旅行・地域

2008年10月14日 (火)

無事、帰ってきました

昨晩、秋キャンプから無事に帰ってきました。

天気もまずまずで、楽しい旅行になりました。

帰りに大渋滞に巻き込まれ、くたくたdown

今日、天気悪かったですが、ある程度後片付けしましたよ。

おこちゃは、お疲れで、よく寝ていますsleepy

暫くはスローモードでいくつもりですよ。

写真整理、全然で一枚だけUPしました。

Pa128816

写真は、高原を走るおこちゃhappy01ジャージー牛さんと一緒ですnote

お気に入りの写真ですshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

山陰秋キャンプ2007

去年のこの時期に、山陰方面へキャンプに行きました。

旅行前に、いきなり購入したのがオリンパスさんのE-410でした。

動機はおこちゃや競走馬の写真を撮りたかったから。

オリンパスさんにしたのは、宮崎あおいちゃんが使ったからnote

これ、半分以上本当です…もちろん軽くってよく写ることは当然ですよ~

 

カメラ知識は全くなく、よくわからないまま、cameraまかせにシャッターを押してましたねcoldsweats01

それでも自分では満足してて、アルバム作った思い出の旅行。

ヘタッぴで、お恥ずかしいですが、少しましなものをUPしますね。

 

なぜこのタイミングでUPかといいますと、今週末同じ方面へキャンプに行くからですhappy01

何とか天気も良さそうなので、楽しみですnote

去年は最終日が雨予報で、1日早く切り上げたので、今年はsunでお願いします。

 

明日から準備などで、ブログへのアクセスが滞ってしまうと思いますthink

ただ、明日以降は日時指定で記事はUPしますので、よかったら見てみてね。

UP予定の記事は先日 登ったお山の写真が中心です。

 

初めて外乗(施設外への散歩)しましたね。

Pa061486

昼間はとにかく暑かったsweat01ソフトは格別に美味しかったsmile

Pa061539

シンボルのお山です。

Pa061545

おこちゃは、決まってテントでは暴れまくりますcoldsweats02

Pa061559

高原でのキャンプ、日没後は寒かったwobbly皆ダウン着てましたよ。

Pa071569 Pa071582

椅子を占領するのもお決まりですねdespair

Pa071594

おこちゃはジャージー牛にモテモテheart04おこちゃが動くとついてきます。

Pa071600

最後は足を延ばして、大しめ縄?が有名な社へ。

続きを読む "山陰秋キャンプ2007"

| | コメント (2) | トラックバック (0)