« sawawa フェルト講習会 | トップページ | 変わりなく元気にしてます… »

2009年9月23日 (水)

羊毛フェルトでつくる「こぶた」講習会

『make amimals YOSHiNOBU 羊毛フェルトで作る動物』のフェルト講習会

「こぶたpig」に参加してきました。

P9193051

先生の作品を見ながらチクチク刺し固めながらpigの形にしていきます。

この講習時間は5時間。この時間で出来上がるのかが心配でしたが…

ここでも無言…食べず、飲まず、トイレ行かずひたすらチクチクですsweat01

なので途中経過の写真がほとんど残ってないbearing

なかなか形になってきかなぁ↓

P9193050

さて、5時間以上かけてツンツンつついて、なんとか出来上がりました♪

参加した皆さんと記念撮影です。私の作品はどれでしょう…

P9193055 P9193058

P9193056 P9193057

正面からの撮影もいいけど、ちょっと感じ変えて撮影してます。

P9193060

 

こちらは先生の作品のぶたちゃんです。

一体一体、形も表情も違います。

P9193064

 

こちらも先生の作品です。リアルで実に細かいwobbly丁寧だし…

かわいいんですよ♪

私もここまで作れたら…いいんですけどcatface

また、先生の講習会には参加したいと思っています。

勉強になることがたくさんあるので、教えて頂けるっていいですよね。

P9193046 P9193047 P9193052 P9193054 

YOSHiNOBU先生のホームページはこちら

先生は名前でわかると思いますが、男性なんですよね。

この講習会には男性の方も2名参加されてましたし、

オトメンって結構いてるのかもhappy02(鳥好きさんもオトメンですよ)

P9193049

 

|

« sawawa フェルト講習会 | トップページ | 変わりなく元気にしてます… »

作品」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

5時間以上も頑張ったんですか~coldsweats01
作った人の個性が出ていて面白いですconfident
可愛いブタちゃんが勢揃いした写真が素敵pigheart04
1枚目右から4番目の「太めタレ耳くん」か好みかもnote
それにしても先生の作品が凄いeyesign01

投稿: あめ | 2009年9月27日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/31488956

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトでつくる「こぶた」講習会:

« sawawa フェルト講習会 | トップページ | 変わりなく元気にしてます… »