« 家族が乗馬クラブにやって来た・その1 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その3 »

2009年8月17日 (月)

家族が乗馬クラブにやって来た・その2

私は2鞍目での騎乗だったので、先乗りされている間、

厩舎清掃などしていました。

汗だくだくになりながら、2馬房掃除して…

その間、おこちゃと鳥好きさんは、スタンドで乗馬の見学中。

暑い中、熱心に練習をする姿を楽しく眺めていたそうです。

タテガミをなびかせ、人馬一体で疾走する姿は本当に美しいですね♪

P8132484 P8132579 P8132488

あし毛の馬さんはわかりにくいけど…ヒーローとフミノ?と??

皆、汗ダクだねcoldsweats01

P8132495 P8132497 P8132500 P8132663

鳥好きさんは写真が上手いね~

やっぱり、馬さんはステキだねshine

|

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その1 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その3 »

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

ほんと、鳥好きさんは写真が上手いですsign01
たてがみをなびかせて走るお馬さんの美しいことshine
けなげで一生懸命な姿に心打たれますhorse
葦毛のお馬さんは汗ビショになると、ネズミ馬に変身っdash
特にフラチャは「あなた誰sign02」って言いたくなるくらいsmile

投稿: あめ | 2009年8月19日 (水) 00時13分

あめさん、こんにちはhappy01

本当に鳥好きさんは写真が上手ですよね。
ほれぼれしますよup

実は、あし毛のお馬さん、正直区別付かなくてbearing
フラッチャだったんですねhappy02
自信がなかったですが、あってました~
暑い中、お馬さんも大変です。
『いつも、ありがとう』で騎乗していますconfident

投稿: あきーぃえ | 2009年8月19日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/30998380

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が乗馬クラブにやって来た・その2:

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その1 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その3 »