« 家族が乗馬クラブにやって来た・その6 | トップページ | 一緒に過ごしたかけがえのない時間・鳥好きさん編 »

2009年8月26日 (水)

一緒に過ごしたかけがえのない時間

お盆の一日、お墓参りをして、おばあちゃんに逢いに行きましたconfident

ちょっとご無沙汰してしまっていたので、その1週間ほど前に、

家族dogのおもしろ写真で残暑見舞いを送っていたのですが、

とても喜んでもらえたようで嬉しかったですhappy01

 

おばあちゃんの子供の頃の話しを聞いていたときに、

『今と昔の時代とどっちがいいと思う?』って聞くと、

暫く考えて、『昔のほうが良かった』っと言った姿が今も心に残ってます。

そんなこんな話しをした後は、お決まりの…

P8152722

写真は私とおばあちゃんとカバちゃんのお休み風景ですが、

この後、もちろんおこちゃと鳥好きさんも一緒にお休みTIMEを満喫shine

いつもありがとうね。

 

|

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その6 | トップページ | 一緒に過ごしたかけがえのない時間・鳥好きさん編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/31120235

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に過ごしたかけがえのない時間:

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その6 | トップページ | 一緒に過ごしたかけがえのない時間・鳥好きさん編 »