« 家族が乗馬クラブにやって来た・その4 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その6 »

2009年8月20日 (木)

家族が乗馬クラブにやって来た・その5

騎乗が終わると作業の続きです。

おしっこで濡れたワラを外に干して再利用します。(干しワラ)

翌日、新しいワラと一緒に干しワラを馬房にいれます。

乾いたワラを集めて、通路に運んでいる私…

P8132427 P8132428

この日は、おこちゃが乗馬クラブに来るよ♪って先輩にmailtoしてたんですが、

あめさんがおこちゃに逢いにやってきてくれましたhappy01

おこちゃはすぐにあめさんに馴染んで、とっても可愛がってくださったそうですconfident

鳥好きさんとは初対面でしたが、いろいろお話をしたそうですしhappy02

お言葉に甘え、あめさんにおこちゃをお願いして、鳥好きさんは場内見学へdash

 

場内は、馬優先なんです!

P8132440

乗馬はしないのですが、ポニーもここの一員ですね♪

最近では大好物のニンジンが禁止になったのでbearing(太りぎみで…)

寂しそうです…weep

P8132431

 

いよいよ明日(次回)はおこちゃとお馬さんのご対面up

とってもおもしろくってかわいいシーンに出逢えましたよhappy02

 

|

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その4 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その6 »

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

あらまcoldsweats02 
人参はポニー達の大好物なのに…down
「ちょーだいちょーだいnote」っておねだりする姿が可愛かったのになsweat01
でもたしか、以前にトミアサの馬着を作った時、ウエストが150センチくらいだったような…bearing

おこちゃは鳥好きさんの後ろ姿をずっと目で追って、
その後しばらくは寂しそうにしていましたよdog
そして帰って来る気配は とっても早く察知したのwink
可愛がられてるんだなぁheart01

投稿: あめ | 2009年8月21日 (金) 23時35分

そおなんですよ…ポニーには人参禁止ですbearing
イベントで貰えるから、これ以上はダメって事に…
太りすぎ?って事もあるのかもしれないですね。
確かに、お腹周りがポッコリしてますよね。
胴回り150cmって太いですねcoldsweats02

おこちゃは鳥好きさん大好きです。
寂しがり屋で甘えん坊です。
あめさん、ありがとうございましたcatface

投稿: あきーぃえ   | 2009年8月23日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/31037398

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が乗馬クラブにやって来た・その5:

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その4 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その6 »