« 家族が乗馬クラブにやって来た・その2 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その4 »

2009年8月18日 (火)

家族が乗馬クラブにやって来た・その3

鳥好きさんは、私が騎乗する2鞍目に備え?写真のイメージを膨らませていたそう。

先日、初障害練習をした話しをしていたので、私が障害を飛び越えるシーンとかhorse

コース取りまで覚えて準備万端♪

P8132516 P8132521_01

後は、私の騎乗を待つばかり??

 

この日は、予報に反して青空が出て、夏真っ盛りsun

写真としては綺麗ですが、とにかく暑かったsweat01

ヤマト↓ かわいいね~♪ヤマトの馬房の掃除、結構してますcatface

P8132420 P8132414 P8132410

暑い中の練習sweat01間もなく、私が登場予定です…

  

|

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その2 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その4 »

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

きゃ~んlovely
アイディンの揃えたトモ足が可愛いっhorse
SDちっくなヤマトは、性格まで撮られているみたいで楽しいですねnote
見慣れたはずの風景なのに新鮮に見えますぅcamera

投稿: あめ | 2009年8月21日 (金) 09時19分

あめさん、こんにちはhappy01

アイディン、力強いのは健在ですね。
私は騎乗した事がありますんよ~
ヤマトかわいいですよね♪
少年団の交流試合に出場してました。
ただ、残念なことに、3鞍目の騎乗時に飛ばなくなってsweat01
あめさん、また、乗馬クラブに遊びに来てください~

投稿: あきーぃえ | 2009年8月22日 (土) 10時01分

呼んでくれたら遊びに行くよ~んwink

投稿: あめ | 2009年8月22日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/31011710

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が乗馬クラブにやって来た・その3:

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その2 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その4 »