« 家族が乗馬クラブにやって来た・その3 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その5 »

2009年8月19日 (水)

家族が乗馬クラブにやって来た・その4

さて、鳥好きさんお待ちかね?私の練習の順番が来ました♪

部班の練習。私は先頭で先生の指示に従います。

P8132607_01

早足、軽早足、正反動と練習は続きます。

おっと、駈足が始まって、私の足はやや突っ張って

お馬さんを上手く動かせないsweat01

P8132623_01_2

そこで、先生がお手本ですcatface

P8132634

お馬さんが騎乗者の指示に従うか??先生も試していました。

P8132633

騎乗の際の足の位置、お馬さんへの指示についての注意を受けて…

練習は再開です。

P8132649

家族の前で、いいところ・上達したところを見せようとしたのに、空回り??

いえいえ、そんなことは無くって、平常心で集中して練習してたのですconfident

アドバイスは有難いですね。

これからも向上心をもってhorse練習をしていきたいと思ってます。

 

鳥好きさんは、障害を飛ぶって期待してたようですが、この日は障害練習はなしcatface

(華麗な姿を見せれなくて残念…ってのは冗談ですよ~)

でもたくさんの写真を撮ってくれていましたconfident

顔見せNGなので、ほとんどUPできませんが、家に飾ろうかな♪

P8132424 P8132413

楽しい時間はアッという間、またhorse乗りたい気持ちでいっぱいです。

 

|

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その3 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その5 »

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

あ~っ、立たされてるbearing
凹まないで練習してるんだねsign03
危険を伴うスポーツだから、厳しさは必要でしょうね。
もうそろそろ大会に出場かな??

気をつけてhorse楽しんでね♪

投稿: よしよし兄 | 2009年8月20日 (木) 14時37分

よしよし兄さん、こんにちはhappy01

立たされていますよ…wobbly
めげないです。
先生のお手本みて、勉強ですup

大会なんでとんでもないbearing

乗馬は楽しんでいます♪

投稿: あきーぃえ  | 2009年8月20日 (木) 18時20分

おっshine ボス登場sign01
個人レッスンが受けられたのはラッキーでしたねwink
バイオは収縮できない骨格だから、ちょっと難しいかもcoldsweats01
上達への道は、考えながら鞍数たくさん乗ることだと思いますhorse
ガンバsign03

投稿: あめ | 2009年8月21日 (金) 09時27分

あめさん、コメントありがとうございますconfident
ボスのお手本はお見事ですshine
先生に個人レッスン受けれたら…上達の道は早いですよねhappy01
けれど、やはり鞍数をこなす事ですね…まだまだですbearing

がんばりますhorse

投稿: あきーぃえ  | 2009年8月22日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/31024978

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が乗馬クラブにやって来た・その4:

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その3 | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その5 »