« フェルト作品・願いを込めて | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その1 »

2009年8月13日 (木)

家族が乗馬クラブにやって来た♪♪

乗馬クラブ生になって2年半弱ですが、今日初めておこちゃが鳥好きさんと一緒に

乗馬クラブにやって来ましたhappy02

私が乗れるのが平日だけで、しかも春夏冬休みは少年団がメインなので、

なかなか見学に来てもらえる機会がなくってcatface

暑い中、5~6時間も付き合ってくれた家族に感謝ですconfident

クラブのお仲間にもおこちゃを紹介できて嬉しくって、楽しいひと時でしたnote

horse上達したところを見せようと張り切ったんですが、空回り??

この夏一番の思い出を、明日から暫く記事にするつもりです♪

(写真は鳥好きさんが撮ってくれたものからピックアップです!)

P8132409

 

|

« フェルト作品・願いを込めて | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その1 »

おこちゃ」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/30949426

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が乗馬クラブにやって来た♪♪:

« フェルト作品・願いを込めて | トップページ | 家族が乗馬クラブにやって来た・その1 »