« 家族が乗馬クラブにやって来た・その5 | トップページ | 一緒に過ごしたかけがえのない時間 »

2009年8月22日 (土)

家族が乗馬クラブにやって来た・その6

私の練習が終わり、厩舎へ鳥好きさんとおこちゃを案内です。

おこちゃとお馬さん&ポニーのご対面catface

さて、おこちゃの反応は??

P8132441_2

お馬さん(フミノ)は興味津々、おこちゃに釘付けです。

P8132450

おこちゃの顔の側まで寄って匂いを確かめています。

P8132443

おこちゃは…なんだか避け気味coldsweats01

気にはなってるけれど、知らんぷりしたり…

P8132462

お馬さんの顔を舐めたりしたけど、やっぱり苦手?怖がって?避けますdash

P8132448 P8132458

抱っこしている私の腕の中で手足を突っ張っていますよ~

お馬さんの顔とおこちゃが一緒くらいの大きさだから無理もないかなcoldsweats01

屋外ではミニチュアホースとご対面。

こちらはサラブレッドよりかなり小さいので、おこちゃも平気かな??

P8132463

あぁ~っ、、足を突っ張って離れようとしちゃったsweat01

P8132466

『ちぇっ、嫌われちまったなdown

ポニーたちはどうかなぁ??

P8132468 P8132469

やっぱり、顔が近くにくると、鼻先をペロペロ舐めようとするぅ~

お馬さんは好意的なんだけどなぁ。

おこちゃのペロペロは精一杯の友好の証しかなぁshine

 

クラブの仲間たちも一緒に付き合ってくれて、少年団の子も「dogかわいい」って

寄ってきてくれて、あめさんが逢いに来てくれて、楽しく過ごすことが出来ました♪

最後に長い時間、練習見学に来てくれた、家族に感謝です。

 

|

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その5 | トップページ | 一緒に過ごしたかけがえのない時間 »

おこちゃ」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

あはっcatface
自分の何十倍もあるお馬さんと向かい合ったんだもの!無理ないよねhorse
もしもおこちゃが人間の言葉を話せたら、
どんなことを言ってたのかと想像しちゃいますconfident
突っ張った手足と表情が可愛いなぁdog
そして精一杯のペロペロだねぇhappy02
もう少し残って「ご対面シーン」を見届けたかったかもcoldsweats01
あきーぃえさん、また機会があればぜひお会いしましょうsign01
楽しかったよnoteありがとうheart04
鳥好きさんとおこちゃにヨロシクshine

投稿: あめ | 2009年8月25日 (火) 15時28分

あめさん、こんにちはhappy01

おこちゃのご対面、なかなか楽しめましたよ♪
お馬さんにペロペロしてたのがかわいかったですlovely
そうですよ~あめさんも、もう少し残って頂ければ…
ご対面ペロペロ見れましたよshine

是非、またお逢いしましょうね。


投稿: あきーぃえ    | 2009年8月25日 (火) 23時49分

あめさんへ

その節はありがとうございました。
楽しいお喋りにおこちゃの面倒まで、お陰様で暇することなくとても楽しいひと時を過ごせました♪
おこちゃもきっと喜んでいたと思いますdog
おこちゃは好きに動き回れなかったので、窮屈な思いはしてたと思いますが、暇はしなかったと思いますしconfident

見学に行ってよかったって思ってます。
本人の一生懸命さ、先生方の厳しい眼差しや一緒に練習に励む仲間にかわいいお馬さんなどなど、とてもいい空間でした♪
本当に自分のしたいことを見つけたんだなぁって羨ましくも思いました。
短い人生でそんなことに出会えることって多くはないと思うので、できる限りの協力はしていくつもりです!
また機会があれば見に行ってみたいですねup

急にお呼びだてしたようですが、お逢いできてとても嬉しかったようです。
よき先輩たちと一緒に乗馬をした日々を、懐かしく思い出していたのかも知れませんねshine
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 鳥好き | 2009年8月26日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/31055353

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が乗馬クラブにやって来た・その6:

« 家族が乗馬クラブにやって来た・その5 | トップページ | 一緒に過ごしたかけがえのない時間 »