« 実家でお休み中 | トップページ | フェルト作品出来上がり »

2009年7月26日 (日)

親子の日

7月第4日曜日は『親子の日』

写真家のブルース・オズボーン氏が、「親と子が共に向かい合い、その絆を強められるきっかけづくりを」と提案し、03年から始まったそうです。

私は、オリンパスさんが特別協賛されているので、去年知ったんですよね。

その関連で、今日の新聞記事でアルピニストの野口健さん親子のインタビューが掲載されていたので、興味深く拝見しました。野口健さんは環境問題に積極的に取り組まれていて、とても好感をもっている方なのでなおさらですね。これからの更なる活躍を期待しています。

P7262194

私達といえば、両方の実家で、両親と同じ時間を過ごしました。

鳥好きさんは父といろいろなことを熱ーく語り合ってましたね!

 

親子の日のホームページはこちら

写真コンテスト入賞作品はこちら

エッセイコンテスト入賞作品はこちら

 

温かい気持ちがあふれる写真やエッセイを是非ご覧くださいね。

 

|

« 実家でお休み中 | トップページ | フェルト作品出来上がり »

おこちゃ」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/30710995

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の日:

« 実家でお休み中 | トップページ | フェルト作品出来上がり »