« トンボの滑り台 | トップページ | おこちゃも一緒に »

2009年7月 1日 (水)

滑車の遊具

この公園の滑車遊具で遊ぶのは初めて。

おばあちゃん家の近所の公園では何度か遊んでて、大好きな遊具です♪

おこちゃもお気に入り?なのか、いつも側を走ってついてくるdash

今回はどうかなぁって思ったりしましたが・・・

やっぱり、ついて走ってくる~

それも、暑くってしんどいのに、何度も何度も。

おこちゃにとっても楽しい遊具なんでしょうねshine

P6219442 P6219444 P6219445 P6219446 P6219447

ここのは結構なスピードがでるんですねcoldsweats01楽しいけど危ないsweat01

私の体重が重いせいもあってスピードがノルノル…

勢いあまって最後は飛んで行きそうになりますが、おこちゃは

最後まで付いて来るよ~

カメラ構えた鳥好きさんもちょっとビックリしたよね??

汗を出しながら、楽しめた遊具です♪ 

 

|

« トンボの滑り台 | トップページ | おこちゃも一緒に »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/30363459

この記事へのトラックバック一覧です: 滑車の遊具:

« トンボの滑り台 | トップページ | おこちゃも一緒に »