« おこちゃも一緒に | トップページ | 朝のおこちゃ… »

2009年7月12日 (日)

羊毛フェルトに挑戦です。

ようやくブログを更新です。

先週に悲しい出来事があってからブログの更新が進まなくてcrying

鳥好きさんが傷心で体調を悪くしていたりsweat01

 

今は、写真家の星野道夫さんの写真集や書き物を読む日々。

また、新たに羊毛フェルトで動物を作っています。

フェルト作品が好きで自分で作ってみようとflair

素材はチクチクしています。

作品が出来上がったらブログにアップしますね。

根気のいる作業なので、まだまだかかりますpunch

 

おこちゃは元気にしていますよ。

今朝のおこちゃの写真をUPしますね。

P7121468

 

|

« おこちゃも一緒に | トップページ | 朝のおこちゃ… »

作品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

あきーぃえさん

 ちょっと心配していました。
大阪でお会いしてから、ブログ更新がなかったので、どうされたのかと。

 でも更新されて、ほっとしました。
おこちゃも元気そうですね。

 おこちゃは雷は怖がらないですか?
てっちゃんはもう大変です。膝の上から降りようとしません。まだまだ子供なんですね。

 E-P1は来週には手に入りますscissors
とうとう2台目突入です!

投稿: sumika | 2009年7月13日 (月) 21時23分

こんばんは、お元気そうでなによりです。
色々大変だったようですが、鳥好きさん大丈夫ですか?

羊毛フェルト、いよいよ作られるんですね。
出来上がったら是非是非見せてくださいね~。
あの何ともいえない優しい感じが、本当癒されますよね。
私もしてみたいけど・・・多分地球外生命体のようなものが
できあがると思われ・・・((><))。

投稿: ひろ | 2009年7月13日 (月) 23時15分

sumikaさん、こんにちはhappy01

ご心配おかけしました。
鳥好きさん、傷心は癒されずweepにいますが
おこちゃ共々元気にしています。

おこちゃも、雷thunder苦手ですよbearing
すごく震えては私達の側から離れません。
見てて、可哀想なくらい…
ちなみに、私も大の雷苦手ですbearing
雷苦手なワンちゃんは多いのでは??
よく聞きますよ。

E-P1いいですね~
うらやましいhappy02

投稿: あきーぃえ   | 2009年7月14日 (火) 00時30分

ひろさん、こんにちはhappy01
ご心配おかけしました。

鳥好きさんは、元気ありません。傷心しています。
少しづつ食事もしてきてるので、ぼちぼちですね。
これ以上痩せたら困る~

羊毛フェルト楽しいですね。
毎日、ちくちくしていますよ。
出来上がり作品楽しみにしててください…
お見せできるかは、微妙かもね(笑)

投稿: あきーぃえ | 2009年7月14日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/30500085

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトに挑戦です。:

« おこちゃも一緒に | トップページ | 朝のおこちゃ… »