« フェルト作品出来上がり | トップページ | 願い事 »

2009年7月31日 (金)

カモメさんにシオマネキさんがいたよ~

海に行きました。カモメさんが渡って来たんですね。

たくさん確認出来ました。『ウミネコ』さんです。

カモメさんの中でも、顔が怖いしcoldsweats02大きいし迫力ありますねsweat01

ゆっくり飛んでいたので、私でもなんとか??撮れました。

P7302260

この海の干潟にはcancerシオマネキがたくさん居て面白かったです~

出てきては、引っ込んで…片方の大きなハサミで招いてて!

見てて飽きないですね。

貴重なcancerさんの生息地、いつまでも守りたい自然です。

P7302201 P7302199

(上の白い小さなcancerがシオマネキさん、下は別種類のcancerさんです)

P7302210 

 

河口から海岸を、ゆっくりゆっくり歩いてみたら、いろんなことが見えてきますね。

P7302202 P7302256

 

|

« フェルト作品出来上がり | トップページ | 願い事 »

動物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/30776004

この記事へのトラックバック一覧です: カモメさんにシオマネキさんがいたよ~:

« フェルト作品出来上がり | トップページ | 願い事 »