« 父の日 | トップページ | シロチドリさんにシロチドリっこ »

2009年6月23日 (火)

乗馬クラブOB・ランチ会

今日はお世話になった乗馬クラブの先輩とランチ会でした♪

お店は、イタリアンレストランhappy01

P6239677

待ち合わせ時間に1時間も早く着いちゃってgawk(間違えて) 

お腹空かせて時間まで待ってました…こっそりライスコロッケ食べたけどsweat01

混んでる店内で、さすがに1時間も待ったせてもらって注文しないのも心苦しいし…

 

時間になり、先輩方が到着してランチの始まりですup

P6239678 P6239680

お腹空いていたので、ピザの写真撮り忘れちゃったcoldsweats01

パスタ、おいしかったですよ~

P6239684

デザートはフルーツシャーベット♪おいしかったよ~当たりだったねgood

P6239685

マンゴーとココナッツのデザート。

P6239686

とても楽しいひと時を過ごしました。

次回のランチ会が今から楽しみだねhappy02

 

|

« 父の日 | トップページ | シロチドリさんにシロチドリっこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

昨日は、料理も美味しくてお腹いっぱになったね。久しぶりにみんなに会えて色々な話できて楽しい1日でした。

ライスコロッケも美味しかったね(^-^)
1時間は長かった(∋_∈)

投稿: ぺりさん | 2009年6月24日 (水) 15時59分

ぺりさん、こんにちはhappy01

昨日は楽しかったですupペリさんともお久しぶりだったし
先輩方も元気そうでなによりでした~。
充実した一日だったね♪

ライスコロッケおいしかったね~
お腹空いてたしcoldsweats011時間肩身狭かったもんねsweat01

投稿: あきーぃえ | 2009年6月24日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/30247726

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬クラブOB・ランチ会:

« 父の日 | トップページ | シロチドリさんにシロチドリっこ »