« ふれあいフィッシュ | トップページ | また、行ってきました♪ »

2009年6月 7日 (日)

久々に…

我が家にcameraE-30のカメラが来てからは

めっきり使わなくなったcameraE-410…

久々に使ってみたくなって、散歩に持って行くことにdash

なんだか使い勝手がなんとなく違う感じ???

性能はやっぱりE-30の方がいいよね♪

ただ、小さいし軽いっていいなぁって改めて思いましたね。

それも立派な性能ですもんね。

 

散歩は、近所の田園へ

暫く振りの田んぼには水が張っていました。

P6079082

心地よい風景、天気はイマイチだけど、おこちゃも喜んでるかなぁ。

P6079079 P6078968

ここの所、散歩最中、何度かおこちゃが後ろ足、びっこ引きますwobbly

びっこを引いた時は足を触ったりするけど、痛がらない。

すぐに治って歩き出すけど、原因が分からないから今は様子見してます。

ただ、家で体中触ったら、内の股関節のスジが張っている様に感じます。

素人だから、分からないけど、心配ですbearing

今日は長めに散歩して、おこちゃの足の様子をみてました。

痛がらなかったけど、注意しなきゃね。

P6078969

だんだん、暑くなってきたので、おこちゃもバテぎみcatface

P6079086

 

帰りに実家に寄ったら、ステキな花がありましたshine

P6079087

 

|

« ふれあいフィッシュ | トップページ | また、行ってきました♪ »

おこちゃ」カテゴリの記事

田んぼ・休耕田」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29998451

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« ふれあいフィッシュ | トップページ | また、行ってきました♪ »