« 暑いときは一緒だね。 | トップページ | モコモコのおこちゃ…&「ハゲタカ」観たよ »

2009年6月13日 (土)

ポストカードサイズ展~揚八(あげは)

ポストカード展、初日に行って来ました。

P6129093

昨年と同様、開催場所は同じです。詳しくはこちらを⇒ポストカードサイズ展

たくさんの作品が飾られて展示されていますhappy01

P6129071   

見ごたえたっぷりshine

P6129087 P6129088

ポストカードや手作り小物なども買えたりします。

P6129081

作品をじっくり見たり、写真を撮っていたら(もちろん許可頂きました)

1時間くらいは居たのかも・・・

P6129086

フェルトの作品が魅力的shineずっとずっとパンダちゃんを見てました…

P6129072

 

続きに串揚げ屋さん「揚八(あげは)」の美味しーいお話しを♪

ポストカードサイズ展をあとにして、ひろさんとお逢いしました。

1年前にオリンパスさんのフォトルージュ(撮影会)で知り合ったひろさん。

今もブログを通じて交流がありますが、久しぶりの再開でしたhappy01

ひろさんのブログは、ひろべる的。my sweeties **ひろべる的** です。

 

ひろさんに連れて行って頂いたお店は、串揚げ屋、揚八(あげは)さんです。

P6129094

料理も満足、お話しも弾み楽しいひと時を過ごせました。

P6129095

また撮影も一緒にしたいものです♪

 

|

« 暑いときは一緒だね。 | トップページ | モコモコのおこちゃ…&「ハゲタカ」観たよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

見に来て下さってありがとうございました。
これから当番を兼ねて行って来ます。
良い1日を。happy01

投稿: メーメー | 2009年6月14日 (日) 09時55分

メーメーさん、こんにちはhappy01

今回もお逢い出来ず残念でしたが
ステキな作品shine見せて頂きました。
今日はたくさんの方々がいらしたのでは?
良い一日を過ごせたかなぁhappy01

投稿: あきーぃえ | 2009年6月14日 (日) 22時11分

こんばんは!
金曜はありがとうございました。
本当に楽しいひとときでした☆☆☆。
遅くなってしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか??

宵々山撮影会は、ちょっと無理だと思いますが、
また是非一緒に撮影会もご一緒したいですね~。

投稿: ひろ | 2009年6月14日 (日) 22時24分

ひろさん、こんにちはhappy01

先日は、ありがとうございました。
本当に楽しいひと時でしたup
時間大丈夫でしたよ。ご心配おかけしましたね。

また、是非一緒に撮影しに行きましょう。
休日にゆっくりいきましょう♪

投稿: あきーぃえ  | 2009年6月15日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/30091405

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカードサイズ展~揚八(あげは):

« 暑いときは一緒だね。 | トップページ | モコモコのおこちゃ…&「ハゲタカ」観たよ »