« ポストカードサイズ展~揚八(あげは) | トップページ | 1周年記念&おこちゃ、ケーキ狙ってるね »

2009年6月14日 (日)

モコモコのおこちゃ…&「ハゲタカ」観たよ

昨日おこちゃをお風呂にいれたら…毛がスゴイことにsweat01

丁度、冬毛から、夏毛に生え変わり~

すっごい毛が固まって、手で引っ張るとごっそり抜けますbearing

散歩の途中、公園でブラッシングup

P6149235 P6149238

取れる取れる、おこちゃの毛。

P6149243_2 P6149252 P6149242

大人しくブラシしてくれてたけど途中から不機嫌??

おやつ入れをかじったりcoldsweats02

P6149256_2 

我慢したんだから頂戴って言うことみたいcoldsweats01

P6149261

袋にはおこちゃの毛がたくさん…

巣作りの野鳥さん分けたくて、お庭に置いてます。

使ってくれるかなぁ~

 

続きに今日観た映画『ハゲワシ』のことを。

お昼から『ハゲタカ』を観に行きました。

今日はTOHOデーで1000円で観れるとの事ですっごい車rvcar

日曜日はたくさんの人で賑わっていました。

 

映画の方は…良かったですよ。

実際、株の事はよく知らないけど、それでも楽しめました♪

『この世は、金のない悲劇と、金のある悲劇のどちらか。

金が全ての悲劇を生む。』情けないけどそれが現実ですね…

数年前にtv放送してたから、TV版も借りて観る予定です。

私的評価は☆☆☆☆だったよup

 

|

« ポストカードサイズ展~揚八(あげは) | トップページ | 1周年記念&おこちゃ、ケーキ狙ってるね »

おこちゃ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハゲタカと書いてあったので…鳥!を散歩中見たのかと思った(◎o◎)
[ハゲタカ]私も好きです(^-^)本もお勧めです。

投稿: ぺりさん | 2009年6月15日 (月) 17時44分

あきーぃえさん

 こんばんは。
 今、生え変わりの時期なんですね。
 おこちゃもすごそうですが、てっちゃんも先日洗ったらすごいことになりました。てっちゃんにとっては初めての生え変わり。体がぼこぼこになってました(笑)
 でも数日かけて何度もブラッシングしたら、すっきりした身体になったような・・・。ちょっと体重も減ったんでは?と思うぐらいすっきりしました。
犬って毛皮つけて夏をすごさないといけないんですよね。暑さに負けないで欲しいです。
 

投稿: sumika | 2009年6月15日 (月) 20時44分

ぺりさん、こんにちはhappy01

『ハゲタカ』が関西で見れたら、ニュースだよsign03
本、読んだの?映画良かったよ♪

投稿: あきーぃえ    | 2009年6月15日 (月) 21時44分

sumikaさん、こんにちはhappy01

おこちゃ…すごい毛ですよ~いっぱい抜けます。
散歩の途中にブラシしてますが、まだまだ取れますよ。
今のおこちゃの体はボコボコですcoldsweats01
確かに、夏毛になったワンちゃんは痩せた様に見えますね。
その分、冬毛は太って見える??かなぁ…

わんちゃんは高齢になる程、夏を乗り切るのが大変ですね。
頑張って欲しいと願うばかりです。


投稿: あきーぃえ   | 2009年6月15日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/30107350

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコのおこちゃ…&「ハゲタカ」観たよ:

« ポストカードサイズ展~揚八(あげは) | トップページ | 1周年記念&おこちゃ、ケーキ狙ってるね »