« 生きる糧 | トップページ | あっ…やっぱり(>_<) »

2009年5月 3日 (日)

おばぁちゃん、久々です。

GWは遠出の人が多いのでしょうね。

我が家は逆に近場でゆっくりと。周りと逆が鉄則です。

高速1,000円も快くは思えませんし…

1kmの渋滞でも嫌なのに、数十kmって、ありえません。

そんな人が疲れる時期に、ゆっくり出かけたいものです♪

 

で、昨日・今日と2人のおばあちゃんに逢いに♪

今年はなかなかタイミングが合わず、ご無沙汰しちゃって。

ずっと行けなくてごめんねbearing

元気そうでなによりでした。

お邪魔して、2日とも同じ過ごし方↓(笑)

一緒にお昼を食べた後は…布団を並べてお昼寝。

おばぁちゃんはいつも布団を用意してくれます。

気付けば…2時間半寝てましたcoldsweats01

いろんなお話しして楽しく過ごせました。

また、逢いに行くね♪

 

写真は干潟で撮影したおこちゃです。潮干狩りの人も多いですね。

P5026723_01

 

|

« 生きる糧 | トップページ | あっ…やっぱり(>_<) »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29419790

この記事へのトラックバック一覧です: おばぁちゃん、久々です。:

« 生きる糧 | トップページ | あっ…やっぱり(>_<) »