« 甥っ子のショット… | トップページ | 癒しの場所 »

2009年5月 7日 (木)

ポストカードサイズ展

5月7日にアップした記事ですが、いよいよ明日から開催されるので、

今日から暫くトップに固定しておきたいと思います♪

私は早速明日見に行くつもりなので、その記事も後日アップする予定ですよ~

 

なので、最新の記事は、この記事の下にアップされるので、

良かったらどうぞconfident

 

昨年も見に行ったPost Card Size展up

今年は16回目、すごいですね。

開催のお知らせのCardが届きました。今年も見に行きます。

作品はステキだしshineブースでCardを買えたりと…

機会があれば、是非行ってみてねhappy01

Img013_2

開催情報です。

2009.6.12(金)~2009.6.17(水) 11:00~19:00(最終日は17:00まで)

場所:『ギャラリー御堂筋』

所在:大阪市中央区道頓堀2-2-2

TEL:06-6211-7787

アクセス:地下鉄御堂筋線・千日前線なんば駅25番出口北へすぐ

御堂筋沿いで、道頓堀筋との交差点の南です。

御堂筋の向かいに「はり重」があって、ギャラリーの隣がマクドです。

立地条件いい場所だし、お薦めですshine

 

去年のステキな作品たちです♪

P6064425 P6064424

 

|

« 甥っ子のショット… | トップページ | 癒しの場所 »

作品」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29492804

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカードサイズ展:

« 甥っ子のショット… | トップページ | 癒しの場所 »