« お休み取れた | トップページ | デニッシュパン・ボローニャ »

2009年4月10日 (金)

今日もマッタリ…

乗馬をお休みしておこちゃとマッタリ過ごしました。

ゆっくり散歩に行くつもりでしたが、おこちゃは気がむかなかったみたい…

朝の散歩も、夕方の散歩もだったんだけどdown

短めの散歩から帰って家でゆっくりしてました。

(↓実家のお気に入りの変形ソファー?で埋もれながらお休み中Zzz…)

P4105043

 

午後からは実家にdash今日はジャムは作らなかったよ。

またの機会にwobbly

おとうさんが早めの夕食を食べていて、おこちゃは我慢しています。

一緒に食べたかったけどbearing

今日は我慢だね。

ダラダラ…マッタリした一日でしたnote

P4105044

今日は随分元気そうに見えて一安心です♪

 

|

« お休み取れた | トップページ | デニッシュパン・ボローニャ »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきーぃえさん
 おこちゃちゃんは少し元気になったようすね。よかった。

犬も言葉を話せたら、どんなにいいかとこういうときは思いませんか?どこが痛いの?どうしんどいの?って聞きたいですよね。表情だけで一喜一憂するこっちもしんどくなりますよね。
 てっちゃんも何だか「ハァ~ハァ~」がいつもより激しいと息苦しいのかと心配するのです。最近急に暑くなったからだとは思うのですが。

 人間もこの季節は調子を崩しやすい時期だから、犬もきっとそういう時期なのかもしれませんね。

 いつもの駆け回るおこちゃを早く見たいです。
 
 お大事に。
 

投稿: sumika | 2009年4月11日 (土) 18時09分

sumikaさん、こんにちはhappy01

コメントありがとうございます。
おこちゃ、元気になってほっとしています。
ワンちゃんはしゃべれないし、私達が注意深く見て
そのSOSを受け止めてあげる事しかないんですよね。
おこちゃが元気なかったり、病気になったりすると
すっごく心配で、家庭内は暗くなりますdown
なんだか、この季節はおこちゃが体調悪くなる事多い様な…

sumikaさん、心配おかけしました。
元気なおこちゃ、また見て下さいねhappy01

投稿: あきーぃえ | 2009年4月12日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29060019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もマッタリ…:

« お休み取れた | トップページ | デニッシュパン・ボローニャ »