« びびり過ぎ… | トップページ | 遭難しかけました… »

2009年4月25日 (土)

おこちゃの誕生日

今日、4月25日はおこちゃの誕生日ですhappy01

7歳になりましたshine

私達の家族になって7年、早いもんです。

特別な日だから美味しいおやつflair

でもアレルギーがあるし…おやつcakeは食べれなかったよね…

今日はずっとおこちゃとマッタリしてました。

 

懐かしい、おこちゃの産まれたての写真ですhappy01

初めて逢ったのは生後数日目だったよね♪

あの時のときめきは、今も全然失われてないからね!

これからもずっと一緒だよ。

Dscf0073

お母さんと一緒に♪

Dscf0071

驚きの偶然は続きで~

1枚目の写真の鳥好きさんの長Tなんですが、

今日も同じものを着ているんです!!

偶然なんですよ。こんなこともあるんですね~

 

|

« びびり過ぎ… | トップページ | 遭難しかけました… »

おこちゃ」カテゴリの記事

コメント

おこちゃん、ハピバースデー☆☆☆
今年も一年元気にハッスル・ハッスルしてね~。
アレルギー、気になりますよね。
何が原因、ていうのが特定できないだけに・・。
アレルギー検査も微妙だというし。
早く治るといいね。

投稿: ひろ | 2009年4月25日 (土) 23時55分

おこちゃ、お誕生日おめでとう。
随分大きくなったんだね!
毛色も随分変わったようで。
それにしても、生まれたての、ぷっくぷくのおこちゃ、かわい過ぎ~

投稿: よしよし兄 | 2009年4月27日 (月) 13時15分

ひろさん、こんにちはhappy01
お祝いの言葉ありがとうございます♪
アレルギー気になりますよ…原因が分からないだけ
怖いですimpact
早く治ったらいいなぁbearing

投稿: あきーぃえ | 2009年4月27日 (月) 22時37分

よしよし兄さん、こんにちはhappy01
いつも、ありがとうございます。
はぁい、おこちゃは大きくなりました。
毛色も変わって来ましたよ。

産まれたてのおこちゃは超かわいいでしょ?
今もかわいさは変らないですよhappy01

投稿: あきーぃえ | 2009年4月27日 (月) 22時40分

オコチャちゃん、お誕生日おめでとう! 子供の時のオコチャはまるまるしてますねo(^-^)oお母さんが柴犬何ですね~家の豆も柴犬です(^_^)v

投稿: ぺりさん | 2009年4月28日 (火) 08時11分

ぺりさん、こんにちはhappy01
ありがとう。おこちゃも1歳年をとりました。
子どもの時のおこちゃはコロコロでした。
写真のおこちゃはまだ、目が見えてないんだよconfident
お母さんは柴犬だよ。

投稿: あきーぃえ | 2009年4月29日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29292069

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃの誕生日:

« びびり過ぎ… | トップページ | 遭難しかけました… »