« 実乃里 その2 | トップページ | その後… »

2009年4月 7日 (火)

いつもと違う!!

仕事から帰宅すると、なんだかいつもと違うおこちゃが…

そう、いつもと違うsign03顔が違うsign03

顔全体に腫れてむくんでいますshock

そのために目が小さくてつぶらな瞳ですshock

首元の皮膚も垂れ下がっていますshockぶよぶよ…

落ち着きがなくてそわそわsweat01行動がおかしいです…

早々に散歩を切り上げて、hospitalへ連れて行きました。

先生に『急性アレルギー』と言われました…

はっきりした原因は不明、食物アレルギーの可能性が高いってshock

今朝は特に変ったものは食べていないのですがね。

もともとおこちゃはアレルギー持ち…過去にアレルギー検査もしてます。

フードもアレルギー用の処方食。おやつも気を付けていますが…

hospital注射を打って貰って、落ち着きました。

血液検査ではアレルギーの影響か肝臓に異常値が。

そのお薬も飲む事になりました。

一週間後に再通院、症状が治まっていることを願うばかりです。

 

今は顔の腫れもおさまって、パッチリお目目shine

落ち着いてグッスリ休んでます。

一安心しましたが…今後は、これまで以上に気を付けないとwobbly

いつまでも元気なおこちゃで居て欲しくって。

今日一日しんどい思いをさせてごめんね。

 

写真は先週末に撮影したものです。

もちろん元気いっぱいでした!

早くいつものやんちゃなおこちゃに戻って欲しいと願いを込めて。

小雨降る中の撮影、雨粒を蹴散らし水しぶきをあげて走る元気なおこちゃです♪

(今日は大きいサイズで。全てクリックで大きくなります。)

P4044826 P4044802 P4044758

 

|

« 実乃里 その2 | トップページ | その後… »

おこちゃ」カテゴリの記事

コメント

その後、おこちゃどうですか?
写真の元気そうな姿が、一変するなんて(涙)
大事にしてあげてね。
早く元気な姿が、見れるよう願ってます。

それにしても、写真素敵ですshine
おこちゃ幸せですね!

投稿: よしよし兄 | 2009年4月 8日 (水) 11時01分

よしよし兄さん、こんにちは。

おこちゃは落ち着きましたよ。
今は腫れも引いています。
早く元気になって貰いたいですcrying
励ましの言葉、ありがとうございます。

いつも、写真、褒めて頂いてありがとうございます。
私はおこちゃに幸せ貰ってますよshine

投稿: あきーぃえ  | 2009年4月 9日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29014661

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う!!:

« 実乃里 その2 | トップページ | その後… »