« うちの昼ごはん・夜ごはん | トップページ | レッドクリフPart2観たよ+皇帝の愛鳥 »

2009年4月20日 (月)

早朝の散歩

週末よく行く散歩コースです。

早起きして散歩にでます。

鳥のさえずりが心地いい場所…ひばりが空を舞っています。

レンゲなどのお花も目に付き、春爛漫。

ただそろそろ日差しがきつくなってきたのでsweat01

おこちゃもバテるけど、私もバテるよねdown

P4195171 P4195172 P4195170 P4195174

続きに、!なワンちゃんを発見。

散歩していると…sign03

家の塀に立つワンちゃんが見えましたcoldsweats02

塀によじ登って私達を見て吠えてたdash

すごいよね、落ちないで安定して立ってましたよ。

かわいかったので、写真撮りました。

P4195564 P4195568

|

« うちの昼ごはん・夜ごはん | トップページ | レッドクリフPart2観たよ+皇帝の愛鳥 »

おこちゃ」カテゴリの記事

コメント

おこちゃ元気そうだね。
うちのぷりんは最近太り気味でアスファルトでかけっこしただけで
肉球から血が…。
そうそう携帯のアドレス変わりました
変更よろしくね。
出来たら確認メールください(^0_0^)
ちなみにレッドクリフは1さえ見てない私…。

投稿: keiko-purin | 2009年4月22日 (水) 14時56分

けいちゃん、こんにちは。

おこちゃは元気になりました♪
プリンちゃん太ったの??肉球から出血って…
肉球が柔らかい?走って血出るかなぁ…大丈夫?
ケイタイのアドレスは了解です。お返事しますね。

レッドクリフは是非観てください!
とっても楽しめるよ♪

投稿: あきーぃえ | 2009年4月22日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29197372

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の散歩:

« うちの昼ごはん・夜ごはん | トップページ | レッドクリフPart2観たよ+皇帝の愛鳥 »