« 桜の花びら…そして、おこちゃ。 | トップページ | 苺あげた♪ »

2009年4月14日 (火)

新しいカッパ

今日は朝から雨rainおこちゃは雨が嫌い。

散歩に行きたがらないbearing

だけど、今日はNEWカッパ(レインコート)up

『DOG DEPT』のものです。

6年振り?に購入しました。ずっと着てたカッパはヨレヨレ…

色違いで2着買いました。黄色と赤色です。

どっちもいい感じ。お気に入りです。

P4145143

 

仕事から帰宅後、おこちゃを病院に連れて行きましたdash

再度、血液検査をしに…

急性アレルギーと診断されて一週間。

症状も落ち着いて元気になりましたが、一週間後に来院と言われて。

結果は、大丈夫up血液検査の数値も正常に戻って元気。

だた…おやつはダメみたいdown

やっと一安心できましたね。

 

|

« 桜の花びら…そして、おこちゃ。 | トップページ | 苺あげた♪ »

おこちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29121708

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカッパ:

« 桜の花びら…そして、おこちゃ。 | トップページ | 苺あげた♪ »