« いつもと違う!! | トップページ | お休み取れた »

2009年4月 8日 (水)

その後…

今朝は元気そうに見えたおこちゃ。

それでも心配なので、両親におこちゃを預けて出勤しました。

特に変った様子もなく、私達を探す素振りを見せていたそうです。

ありがとう。助かりました。

その後のおこちゃは…少し元気が無い様に見えます。

むくみが取れてよかったですがwobbly元気が無いのが気になります。

おやつも禁止だときっとストレスたまりそうですdown

鳥好きさんはずっとおこちゃにべったりしてますよ~

早く元の元気なおこちゃに戻って欲しいと願うばかりです。

明日からは仕事がお休みなので、おこちゃの側でマッタリしようと思っていますhappy02

 

今日は仕事先でBBQがありましまた。

移転にともなって、関係者の歓迎会?みたいなもんでcoldsweats01

実はこんな会に参加したのは初めて…何度か呼んで貰ってましたが

いつも断っていたらそのうち誘いが来なくなっていました…

おこちゃを心配しながらの参加でしたが、楽しかったです~

たくさんのお肉taurus頂きました。

 

1枚目は先週末のおこちゃ。

2枚目は今朝の散歩の時のおこちゃ。

3枚目は今のおこちゃ。

(今日もクリックで大きくなります。)

P4054490 P4084983 P4085003

 

|

« いつもと違う!! | トップページ | お休み取れた »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこちゃん大丈夫ですか?
季節の変わり目は人間もわんこも一緒で
体調が不安定になるのかもしれませんね。

「断ってたら誘われなくなった」
 ・・・↑コレって私のことー?って思いましたよ(笑)。
 まさしく私もそんな感じですよ~☆

投稿: ひろ | 2009年4月 8日 (水) 23時49分

腫れてる状態のおこちゃの写真ないんですね~。
で、BBQに参加したんですね~。
私がいたころは、全く参加してくれなかったのにね~。

おこちゃの完全復活をお祈りしています。

投稿: 山坊主 | 2009年4月 9日 (木) 00時47分

ひろさん、こんにちはhappy01

おこちゃ、今の所落ち着いてますよ。
早く元気なおこちゃに戻って欲しいです。

お誘いを断り続けたら本当に声がかからなくなりますね。
今回は思い切って参加してみたら…楽しかったんですよね~
もっと早く?参加してればよかったかなぁhappy01
ひろさんもお誘いがあれば参加してみては??

投稿: あきーぃえ  | 2009年4月 9日 (木) 10時04分

山坊主さん、こんちにはhappy01

腫れてるおこちゃの写真は撮ってないです…
考えつかなかったですsad
早く元気になって欲しいです。
励ましの言葉ありがとうございます。

今回BBQ参加してきましたよ。
7年目、いや4月で8年目で初めてですhappy02
もっと早くに参加してればよかったですね…
昨日は総勢150人程でした。
新しい中庭、ウッドデッキでのBBQ。
楽しめましたhappy01
山坊主さんのお宅でBBQしましょうsign01
野菜持って行きますので、お肉お願いしますねsmile

投稿: あきーぃえ  | 2009年4月 9日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29029346

この記事へのトラックバック一覧です: その後…:

« いつもと違う!! | トップページ | お休み取れた »