« 今日もマッタリ… | トップページ | 心地よいそよ風の中、春を感じて »

2009年4月11日 (土)

デニッシュパン・ボローニャ

お取り寄せのボローニャを戴きました。

P4105032

デニュッシュの食パンです。とっても美味ですhappy01

たっぷりバターが練りこまれていて焼いて食べたらサクサク♪

焼くといい香りが~食欲がそそられます!

それはおこちゃも同じですよ~

P4105039

そのままでもいいし、バターやジャムを付けてもいい感じ。

当分はおいしいbreadが朝食に出てきます。毎日が楽しみですよup

朝食はボローニャ・ヨーグルト・コーヒー牛乳です。

P4105014

昼食は、手作りappleジャムと一緒に。

P4105035

 

今日のおこちゃの様子は続きで

P4115050

おこちゃとの夕方の散歩です。

このところ、あまり散歩には行かなかったおこちゃ…

少し長く行ってくれました。

cherryblossomさくらの並木道は散った花びらでいっぱいでした。

樹によっては緑の葉が生い茂っていたり…花見頃ってあっという間ですね。

元気なおこちゃです。

P4115056

 

|

« 今日もマッタリ… | トップページ | 心地よいそよ風の中、春を感じて »

おこちゃ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29078129

この記事へのトラックバック一覧です: デニッシュパン・ボローニャ:

« 今日もマッタリ… | トップページ | 心地よいそよ風の中、春を感じて »