« 実乃里へ行きました。その1 | トップページ | いつもと違う!! »

2009年4月 6日 (月)

実乃里 その2

『実乃里』の店内は、和テイストの落ち着いた印象ですね。

私はこんな雰囲気が好きで、落ち着きます。

造りはテーブル席とカウンター席があって、席数は約15席くらい。

この日は、女性客6名の予約もあって、満席でした!

P4044409 P4044885

 

カウンター席の前には、焼酎がズラリ。

もちろんビールや日本酒などなどお酒類は豊富ですね。

P4044875 P4044890 P4044891

 

箸置きなんかかわいいし、味わいのある器や置き物もいい感じ。

料理を引き立ててますよね。

P4044871 P4044884_2 

スタッフ用のTシャツはオリジナルみたいですし、結構凝ってますshine

P4044395

 

飲食店によくある有名人の色紙も発見!

誰のでしょうね?(続きで

私の早とちりで間違えた情報を…訂正しました。

本当は、えって言うくらいの大物俳優さんでした!

わかります?

P4044898

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんのサインらしいです。

指摘があり、訂正しましたm(_ _)m

もっと大物の、阪東妻三郎さん子息田村3兄弟で有名な、田村亮さんとのこと!

私の早とちりですいませんでした…

言われれば…そう見えますかね!?

 

|

« 実乃里へ行きました。その1 | トップページ | いつもと違う!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28997240

この記事へのトラックバック一覧です: 実乃里 その2:

« 実乃里へ行きました。その1 | トップページ | いつもと違う!! »