« 新しいカッパ | トップページ | 実乃里 その3 »

2009年4月15日 (水)

苺あげた♪

春真っ盛りですね。

嬉しいことばかりとはいかず…花粉症はまだまだ続きますwobbly

この季節って虫がたくさん出てきます。

虫は苦手、おこちゃは追い回したり食べたりsweat01

たけど気にしいだから、虫にまとわり疲れるのは嫌がってたりね…

 

そう、アレルギー症状が落ち着いたし、ちょっと苺あげました♪

フード以外には何もあげてなかったから嬉しそうにup

よかったね。

アレルギーとは無関係と思われるものを少しづつ、ですね。

 

おこちゃの苦痛?顔を。

2枚目は目に虫が付いて、悲しそうでした。

P4044736 P4115062

(2枚ともクリックで大きくなります。)

 

|

« 新しいカッパ | トップページ | 実乃里 その3 »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/29137100

この記事へのトラックバック一覧です: 苺あげた♪:

« 新しいカッパ | トップページ | 実乃里 その3 »