« Bien Sur(ビアンシュール) | トップページ | 実乃里 その2 »

2009年4月 5日 (日)

実乃里へ行きました。その1

大阪環状線の『西九条』駅、ここの駅下にお気に入りの料理屋さんがあります。

そのお店は、『酒菜三昧 実乃里(みのり)』で、創作料理屋になります。

和食料理人の若い店主が、美味しい料理を出してくれるんですshine

店構えもいい感じだし、店内もいい雰囲気なんですよね。

P2142672

特にお酒を嗜む方にはピッタリだと思います!

私のようにお酒が飲めない方でも、料理が美味しいからお薦めですね。

だからちょくちょく行くんですよねconfident

ユニバーサルスタジオや阪神なんば線の開通で京セラドームや阪神甲子園球場

への野球観戦の際の食事に立ち寄ってみるのもいいと思いますhappy01

 

その実乃里へ土曜日に食事に行ってきましたよ。

料理紹介などは明日以降のブログで。

P2142673

 

|

« Bien Sur(ビアンシュール) | トップページ | 実乃里 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28982434

この記事へのトラックバック一覧です: 実乃里へ行きました。その1:

« Bien Sur(ビアンシュール) | トップページ | 実乃里 その2 »