« ホワイトデーの贈り物 | トップページ | うちご飯… »

2009年3月16日 (月)

待ち時間2時間半…宇宙に着いちゃうよ…

喘息の気配から一週間…吸入したりしたけど

咳は悪化?っぽくなってsweat01病院へdash

仕事を終えて行ったら、すごい人wobbly

ひとまず待つこと・・・待つこと…

やっと名前呼ばれたらなんと2時間半経っていました。

しかも点滴を勧められたけど、時間もかなりかかってるし

houseお留守番のdogおこちゃも気になってbearing

鳥好きさんは待ってくれてるし、後日点滴する事になりました~。

病院は嫌だねdown

 

話は変りますが、若田光一さんがディスカバリー号で3度宇宙へ行かれましたね。

その若田さんは過酷な宇宙滞在に挑まれますが、

我が家の愛機E-3+愛用レンズ2つと同じcameraを宇宙へ連れて行っておられるんです♪

「オリンパス・スペース・プロジェクト」として宇宙ステーションから地球を撮影

されるとか!

同じカメラセットを使われての撮影だから余計にワクワクしてるんです。

どんな絵を見せてくれるのか今から楽しみです♪

無事に帰還して欲しいです。

関連記事はこことかオリンパスHPにスペシャルサイトが開設されてますよ。

ということで、我が家のE-3とZuikoレンズ12-60SWD&50-200SWDを防湿庫の

前で記念撮影しました~

P3169997

 

|

« ホワイトデーの贈り物 | トップページ | うちご飯… »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
ココのところの気温の急上昇↑、急降下↓ででしょうか?
お大事にしてくださいね!
でも本当、この暖かさおかしいですよね。
桜咲きそうな勢いだ~despair

投稿: ひろ | 2009年3月17日 (火) 22時59分

ひろさん、こんにちはhappy01
何だかね・・・3年ほど喘息の発作がなかったんです。
病院で先生と話してたんだけど!
コントロール出来てたんですが、ここに来てdown
安静にしてれば咳はマシになりました。

本当に、暖かいですよね。黄砂が気になるけどbearing
もう、桜咲きますねcherryblossom
写真とりにいかなきゃ♪

投稿: あきーぃえ | 2009年3月17日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28651811

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間2時間半…宇宙に着いちゃうよ…:

« ホワイトデーの贈り物 | トップページ | うちご飯… »