« ぺりさんと一緒に…その3 | トップページ | 時間を忘れて? »

2009年3月30日 (月)

ぺりさんと一緒に…その4

ぺりさんとロック・クライミングに挑戦ですpunch

しっかり固定した取っ手?にしがみついて進んで行きますdash

P3284305 P3284306

これがなかなか…大変なんです。

子供達はすいすいと進みますが…私は足が次の足場へ届かないbearing

P3284313

手と足で体重を支えるロック・クライミングは相当体力いりますねgood

 

さて次はカヌーに挑戦です。

P3284341

なかなか先に進まないsweat01狭い場所なので大渋滞が起こったり、

オールが顔に当たりそうになったりsweat01

P3284339

楽しかったけど…すぐさま退散ですdashだって、子供達が怖いんだもんcoldsweats02

 

『そば粉作り』の体験は続きで

ぺりさんと『そば粉作り』の体験です。

この臼が重いんですね…なかなかスムーズに回らないのです。

P3284327

ぐるぐる回しているけど、私はなかなかsweat01

P3284317

なんとかすったら、そば粉が外に散らばっているので集めてふるいにかけます。

ほんの少ししか取れなかったかもdown

P3284337

盛りだくさんの一日。ぺリさん、ありがとう。また遊びましょうね。

 

|

« ぺりさんと一緒に…その3 | トップページ | 時間を忘れて? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28882577

この記事へのトラックバック一覧です: ぺりさんと一緒に…その4:

« ぺりさんと一緒に…その3 | トップページ | 時間を忘れて? »