« うちご飯… | トップページ | 早咲き桜 »

2009年3月18日 (水)

明日は乗馬クラブへ

昨日・今日、家でゆっくり静養していたら喘息もすっかり??治まりましたhappy01

本当によかった♪

明日、無事乗馬に行けそうですgood

明日…お世話になった沢山の先輩達とクラブで乗馬できる最後の日になります。

すっごい寂しいcryingだから明日は絶対に乗馬へ行きたかったんです。

本当に今までありがとうございましたcrying

びびりで弱気な私に、いつもやさしく教えて下さった先輩。

乗馬クラブでは逢えなくなるけど、これからもこの御縁を大切にしたいです。

また、皆さんでランチ行ったり、乗馬クラブを去ったhorseさん達に

逢いに遠征しましょう。

 

写真はジョイナーだよ(クリックで大きくなります)。

P3123714 P3123716

 

|

« うちご飯… | トップページ | 早咲き桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

わぁhappy02ジョイナー気持ち良さそうheart04
長年見てきたはずなのに、こんなにくつろいでる表情を真近で見るのは初めてかもlovely
いい夢見ながら寝言つぶやいてたりしてsleepy ほんとに上手だねcamera

そしてこちらこそありがとうございましたconfident
いつも一生懸命で明るい笑顔のあきーぃえさんshine
一緒に作業&乗馬&ランチができてとっても楽しかったよwink

ホントに実り多き7年でしたhorse
ご縁があったらこれからもよろしくねhappy01

投稿: あめ | 2009年3月25日 (水) 15時57分

あめさん、ありがとうございます。
ゆっくり返事書きたいのですが、あまり時間なくってsweat01
明日、ゆっくり返事書かせてもらいます。
ごめんなさい。

投稿: あきーぃえ | 2009年3月27日 (金) 00時29分

あめさん、コメントありがとうございます。

ジョイナー、超かわいいと思いませんか?
なんとも、気持ち良さそうに寝ていたのでsleepy
そっと近づいて撮れた一枚です。
もっと撮りたいhappy02って思って寄りすぎてsweat01
ジョイナーを起してしまったのですbearing
悪い事しちゃった…

そして…この場をお借りして、本当にありがとうございましたconfident
明るくて社交的なあめさんが大好きです。
いつも気に掛けて頂いて、たくさんの事を教わりました。
感謝しきれないくらいcrying
教えて頂いた事は忘れませんsign01

クラブではお会い出来なくなりますが
出逢えたのもご縁です。
これからも、どうぞよろしくお願いしますcatface


投稿: あきーぃえ | 2009年3月28日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28681927

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は乗馬クラブへ:

« うちご飯… | トップページ | 早咲き桜 »