« 下駄 | トップページ | 強風に耐えて »

2009年3月21日 (土)

お墓参り

3月20日は彼岸の中日。

両親とお墓まいりへ行きました。

今回おこちゃはhouseお留守番です。

お墓の周りには雑草が生えているので抜く事1時間…

この季節は比較的大変じゃないんですね。夏は暑いしつらいsweat01

雑草を掃除して、お墓を綺麗に拭いて、御花・お線香して。

もちろん、ゴミは持ち帰ってますよ。

 

その後は・・・久しぶりのハンバークのランチですrestaurant

『寛屋』っていう専門店です。

炭火焼のチーズハンバーグランチ頂きましたhappy01

あつあつの鉄板で運ばれて来て、ハンバーグにタレをかけると油飛び散りますsweat01

結構テーブル油まみれですが…本当美味しいですup

お父さんから大根すり貰ったら、あっさり美味しかった♪

次はおろしハンバーグランチしようかなぁgood

P3204124 P3204123_3 P3204125

写真もはねる油を気にしながらで、大変ですcoldsweats01

 

|

« 下駄 | トップページ | 強風に耐えて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28732140

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 下駄 | トップページ | 強風に耐えて »