« ぺりさんと一緒に…その4 | トップページ | おこちゃの顔アップ »

2009年3月31日 (火)

時間を忘れて?

休みの日の朝は、おこちゃとの散歩はゆっくり時間を掛けて行きます。

もちろんカメラを持ってdashこの日は、望遠レンズを付けて。

山の方から鳥の声が聞こえます♪

すると…ジョウビタキ君が出てきました。

P3284231

一度だけ桜の樹に止まってくれました♪

P3284234

この遊歩道は桜の樹がたくさんあります。

桜が満開になると綺麗なんですね。毎年楽しませてくれます。

でも、夏は…毛虫だらけbearing

まだほんの一部分しか咲いていませんでした。

P3284238

鳥好きさんのカメラE-3に『グリップ』が付きました。

縦方向でもらくらく持てるそうでgood

見た目がかなりゴツくみえます。

私のE-30にも付くから借りてみようかなぁ~けど、重くなるねcatface

記念に桜と撮ってと頼まれたので、ファンタジックフォーカスでパチリcamera

P3284247_2

続きに私の大好きな被写体の写真を~

道端によく転がっている、マツボックリ。

好きなんですよね~

カメラ始めた頃からよく撮ってますよ。

P3284241

 

|

« ぺりさんと一緒に…その4 | トップページ | おこちゃの顔アップ »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28901473

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を忘れて?:

« ぺりさんと一緒に…その4 | トップページ | おこちゃの顔アップ »