« 早い春の気配 | トップページ | 3月8日は… »

2009年3月 7日 (土)

キセキのこどもと私の飛ぶ空

『キセキのこどもと私の飛ぶ空』

P3073698

友人がこちらの劇に出演しているので見に行ってきましたhappy01

P3073695 P3073696

私は舞台の最前列に座っていました。一番いい席でしたね(自由席)

ストーリーの解説がありましたが…??

ところが劇と観てみると『なるほど~』って納得up

私的にはとてもいいストーリーでしたし、面白かったよ。

主人公『アヒル』は今までの人生にうんざりしてビルの屋上から飛び降ります。

気が付くとそこは空想の世界。

その世界の人達との行くあてのない旅が始まります…

空を飛べないアヒルと仲間達。最後には…

 

ステキなひと時を過ごせました。

劇っていいよね♪また見に行きたいと思いましたconfident

P3073697

 

|

« 早い春の気配 | トップページ | 3月8日は… »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきえさーん

遠いところ着ていただいてありがとうございました。
終わってすぐ連絡したかったのですが、連絡先しらなかたから・・・。ここしかないなーと(^^;)

本当にありがとうございました。
今日は筋肉痛です(笑)
いろいろここ残りはありますが、良い公演を迎えることができました。

ありがとうございました。

投稿: 入江 由実 | 2009年3月10日 (火) 00時11分

いえいえ、楽しかったですよ♪
お礼のチョコレートありがとうございましたconfident

劇って大変だね…入江さんは踊り子さんなので
ずっと踊ってましたしねhappy01
あんなに踊ってたら~筋肉痛になるでしょうね(笑)

無事公演がすんでお疲れ様でした。

投稿: あきーぃえ | 2009年3月11日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28517912

この記事へのトラックバック一覧です: キセキのこどもと私の飛ぶ空:

« 早い春の気配 | トップページ | 3月8日は… »