« 講習会に向けて | トップページ | 乗馬できてよかった♪ »

2009年3月11日 (水)

車検見積もり…まったり一日

本日は乗馬をお休みして、おこちゃと一緒に車屋さんへrvcar

今月25日までに車検sweat01事前見積もりと代車の日程を決めに~

予約時間(朝一)に行ったのに、終わったの12時過ぎてましたgawk

事前見積もり…18万円だったshock

長~い待ち時間clockおこちゃとまったりして本を読んで過ごしたよ。

午後は実家に行ってお昼ごはん戴きましたup

ここでもおこちゃとまったりしすぎてwobbly

夕方のおこちゃの散歩は行くがままdash約1時間半行ってたかもhappy01

あっと言う間に過ぎ去ったお休みの日…こんなことでいいのだろうか…

足の腫れはまだ取れてないけど、明日は乗馬へ行きますよ♪

 

写真は、我が家の愛車のシンボルです。

アンテナボールっていうお飾りなんですが、今のコは2代目のミツバチくんです♪

クリックで大きくなりますよ。

Pa202115

 

|

« 講習会に向けて | トップページ | 乗馬できてよかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28575218

この記事へのトラックバック一覧です: 車検見積もり…まったり一日:

« 講習会に向けて | トップページ | 乗馬できてよかった♪ »