« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

時間を忘れて?

休みの日の朝は、おこちゃとの散歩はゆっくり時間を掛けて行きます。

もちろんカメラを持ってdashこの日は、望遠レンズを付けて。

山の方から鳥の声が聞こえます♪

すると…ジョウビタキ君が出てきました。

P3284231

一度だけ桜の樹に止まってくれました♪

P3284234

この遊歩道は桜の樹がたくさんあります。

桜が満開になると綺麗なんですね。毎年楽しませてくれます。

でも、夏は…毛虫だらけbearing

まだほんの一部分しか咲いていませんでした。

P3284238

鳥好きさんのカメラE-3に『グリップ』が付きました。

縦方向でもらくらく持てるそうでgood

見た目がかなりゴツくみえます。

私のE-30にも付くから借りてみようかなぁ~けど、重くなるねcatface

記念に桜と撮ってと頼まれたので、ファンタジックフォーカスでパチリcamera

P3284247_2

続きに私の大好きな被写体の写真を~

続きを読む "時間を忘れて?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

ぺりさんと一緒に…その4

ぺりさんとロック・クライミングに挑戦ですpunch

しっかり固定した取っ手?にしがみついて進んで行きますdash

P3284305 P3284306

これがなかなか…大変なんです。

子供達はすいすいと進みますが…私は足が次の足場へ届かないbearing

P3284313

手と足で体重を支えるロック・クライミングは相当体力いりますねgood

 

さて次はカヌーに挑戦です。

P3284341

なかなか先に進まないsweat01狭い場所なので大渋滞が起こったり、

オールが顔に当たりそうになったりsweat01

P3284339

楽しかったけど…すぐさま退散ですdashだって、子供達が怖いんだもんcoldsweats02

 

『そば粉作り』の体験は続きで

続きを読む "ぺりさんと一緒に…その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

ぺりさんと一緒に…その3

鳥見の後、ぺりさんにお買い物に付き合ってもらいましたdash

アウトドアショップ・モンベルのセール(フレンドフェア)です。

ここではもちろん掘り出し物のグッズがたくさんあります。

手袋と夏用のウォーキングパンツを購入しましたよ。

会場ではイベントも盛りだくさんup

私達は『ウミガメふれあい』コーナーへ♪

おぉ~すっごいかわいいですhappy02口・鼻…こんなまじかで見たことなくて。

P3284295

彼らは肺呼吸…触ると息してるのがわかる。

P3284296

貴重な体験をしました。

P3284297

(いずれもE-30 アスペクト比6:6 ファンタジックフォーカス)

続きに、欲張りランチです。

続きを読む "ぺりさんと一緒に…その3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

ぺりさんと一緒に…その2

その1からの続きです。

この冬は写真に撮る機会があまりなかったルリビタキくん。

バーダーさんには、人気の青い鳥さんです。

飛び回ってくれてかわいかった。3枚目は警戒中の姿です。

(写真クリックで大きくなります)

P3284534_2 P3284543_2 P3284536_2

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぺりさんと一緒に…その1

友人、ぺりさんをお誘いしてお出かけしました。

まずは、バードウォッチングeye

朝の公園を散策です。

ここにはたくさんの野鳥が見れます。

私はカメラを、ぺりさんは双眼鏡とフィルムカメラ。

探して歩きますdash

朝の日差しが心地よく、鳥のさえずりが聞こえます♪♪

出逢えた野鳥。

『ジョウビタキさん』『ルリビタキ君』『アオジさん』『メジロさん』などなどです。

近くに飛んできたり、見える距離に降りてきたりup

ステキな午前中を過ごせました。

ぺりさんは『アオサギさん』の大ファンlovely

しかし…cameraピンボケで失敗downごめんね~

 

まずは、間近でポーズをとってくれてかわいかった、ジョウビタキさん。

P32842761_2

カメラE-30+レンズZuikoDijital ED70-300mmF4.0-F5.6

続きにまだまだあるので、↓クリックしてみてね~

続きを読む "ぺりさんと一緒に…その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

職場付近のスナップ

今朝の散歩では、桜の花にアトリさんの20羽位の群れが。

すっかり、夏羽へ換羽した顔黒くんでした。

その姿をカメラに収めようとシャッターを押すのですが…

「No Card」の表示がdown

そう、メディアを入れずに出てきちゃってたのです。

意気消沈から始まった一日でしたね。

 

今週は、移転した事務所への5勤でした。

結構大変sweat01なれないと言うか…

気分転換に事務所の外に出る事に

bicycleでご近所の散策に出かけたときに撮影した写真たちです。

E-30のアートフィルター「デイドリーム」+アスペクト比16:9で撮影しています。

(いずれもクリックで大きくなります。)

P3254219 P3254220 P3254221

続きにもう一枚あります。

続きを読む "職場付近のスナップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

桜の木にウソくん

今日の早朝のおこちゃの散歩中、聞き覚えのある心地よい軽快なさえずりが♪

「フィヨ フィー」と囀りが聞こえる方を、少し離れた桜の樹の下から観察していると…

私が居る樹に向かって、6羽の群れがやってきました♪

こんな事もあるんですね。

まだ桜が咲き始めた樹だったので、写真は花がらみとはいかなかったけど、

美しい姿を間近で見れて大満足。

今日は出勤前で早々に引き上げなければならず残念でしたが、

週末まで滞在してくれたら、時間もあるし桜も咲き進むはずで嬉しいですね。

(写真クリックで大きくなります。)

P3264449

続きを読む "桜の木にウソくん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

みんなで散歩

お母さん・鳥好きさん・私、そしておこちゃdog

みんなで夕方の散歩ですdash

P3204201 P3204204

家の近くの公園から駅へ続く遊歩道…

普段通らない道を、話しながら、散歩しました。

おこちゃも嬉しそうに?走っていますdash

P3204205 P3204208

私の家の辺りは案外、緑が多いかも?

公園も広いし、遊歩道もたくさん木々が生い茂っています。

鳥の声や木漏れ日が心地よかったり…

なかなかいいもんです♪

P3204211 P3204195

2人が見上げた先では、イカルのさえずりが♪

 

無いものねだりをやめて、あるもの探し。

そういう気持ちでいると、身近にも新しい発見は結構あるものですshine

 

続きに、立ち寄ったcafeSHOPのことを。

続きを読む "みんなで散歩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

新しい場所

今日から新しい職場へ…

仕事先が移転になり一緒に付いて行く事にしました。

距離的には少し遠くなったけど、何とか通えそう。

ほんの少しhouse出る時間早くなったけど…

これくらいならいいかなぁって思っています。

鳥好きさんには協力して貰っていますcatface

建物は立ったばかりで綺麗shineいい感じです~。

 

写真は先日山登りしたときに、山頂で撮った青空。

飛行機が通るたびに飛行機雲が現れて綺麗でした。

P3214192

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

お母さんのケーキ

お母さんがケーキを焼いてくれました♪

あっという間に作って出来上がって~

部屋の中はケーキのいい匂いが漂いますhappy01

早く食べたいrestaurant…その気持ちはおこちゃにも伝わってましたup

P3204135

おこちゃはいち早くテーブル前に陣取って待っていました。

おこちゃも一緒に美味しく頂きましたよ。

早速次の日・・・私も真似して作ったんですup

P3204141 P3204138 P3204143

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

強風に耐えて

用事のついでに少し足をのばして海辺に行きました。

雨が少し降ったり止んだりもしたけど、とにかくものすごい強風ですbearing

P3224337 P3224339

吹き飛ばされそうsweat01

だけど、そんな中でも鳥さんは必死に耐えてる…

私たちよりも小さく細い体で…

P3224342 P3224331 P3224388

1枚目 猛烈な風に、背を低くして耐えるシロチドリさん

2枚目 波のマシな場所で耐えるヒドリガモさんの群れ

3枚目 沈みそうなくらいの波間で耐えるコガモさんの番

がんばってっと思いながら、そんな姿を写真におさめたいと私も必死の撮影です。

強風で、カメラを構える事も大変な状況。

水平をとるとか考えられるわけもなく、ファインダーは揺れまくりでピントも??

ブレブレかなぁって思ってたんですが…

強力な手ブレ補正機構のおかげで、手持ちでもブレなく撮れてて良かったhappy01

 

鳥さんには出来るだけ迷惑を掛けないよういつも以上に注意したんですが…

でも、私達に気付くとビックリして逃げるdash

風下へはあっという間に風に乗って吹っ飛んでいきますcoldsweats02

風上へは羽ばたいても全然進まなくて押し戻されていきます…

そんなつもりじゃないよ~ごめんなさいcrying

P3224316 P3224324 P3224329 P3224305

1枚目・2枚目 散歩の人に驚いて飛び立つヒドリガモさん

3枚目・4枚目 セグロカモメさん?の飛翔と羽休め姿。サギさんも。 

 

続き、その後に立ち寄った朝市のことを。

続きを読む "強風に耐えて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

お墓参り

3月20日は彼岸の中日。

両親とお墓まいりへ行きました。

今回おこちゃはhouseお留守番です。

お墓の周りには雑草が生えているので抜く事1時間…

この季節は比較的大変じゃないんですね。夏は暑いしつらいsweat01

雑草を掃除して、お墓を綺麗に拭いて、御花・お線香して。

もちろん、ゴミは持ち帰ってますよ。

 

その後は・・・久しぶりのハンバークのランチですrestaurant

『寛屋』っていう専門店です。

炭火焼のチーズハンバーグランチ頂きましたhappy01

あつあつの鉄板で運ばれて来て、ハンバーグにタレをかけると油飛び散りますsweat01

結構テーブル油まみれですが…本当美味しいですup

お父さんから大根すり貰ったら、あっさり美味しかった♪

次はおろしハンバーグランチしようかなぁgood

P3204124 P3204123_3 P3204125

写真もはねる油を気にしながらで、大変ですcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

下駄

お父さんがたくさんの『下駄』を作っていました。

箱に綺麗に並んでいます。

P3204126 P3204128

絵を描いて、鼻緒を付けて・・・結構な手間と思いませんか?

ビックリします。本当に器用に作られていました。

私は鯉の柄の下駄を頂きました♪

P3204130

母の次回作も楽しみです♪

P3204132

そして父は今…花器を作っています。

プレゼントするそうですよ。

出来上がりが楽しみですね。

P3204133

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

早咲き桜

今日は乗馬へ行けましたhappy01

お世話になった乗馬クラブの先輩に挨拶してなんだかさびしかったけどweep

また逢えるし…

乗馬クラブにある桜cherryblossom咲いていました。

いよいよ春ですね。今日も、とっても暖かくいい天気でしたし。

まだ満開ではありませんでしたが、桜を撮影しました♪

P3194111 P3194112

(クリックで大きくなります)

 

続きを読む "早咲き桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

明日は乗馬クラブへ

昨日・今日、家でゆっくり静養していたら喘息もすっかり??治まりましたhappy01

本当によかった♪

明日、無事乗馬に行けそうですgood

明日…お世話になった沢山の先輩達とクラブで乗馬できる最後の日になります。

すっごい寂しいcryingだから明日は絶対に乗馬へ行きたかったんです。

本当に今までありがとうございましたcrying

びびりで弱気な私に、いつもやさしく教えて下さった先輩。

乗馬クラブでは逢えなくなるけど、これからもこの御縁を大切にしたいです。

また、皆さんでランチ行ったり、乗馬クラブを去ったhorseさん達に

逢いに遠征しましょう。

 

写真はジョイナーだよ(クリックで大きくなります)。

P3123714 P3123716

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

うちご飯…

本日は家で静養…

喘息も安静にしていたら随分よくなりましたnote

朝からお弁当作って、掃除を軽くしたり…

お昼からは寝て・・・夕方にはおこちゃと散歩に出て。

こう、ゆっくりしたのっていつ振り?なんて思いながら。

仕事に行って、火曜日の夕方はダンスnote

水曜からはhorse乗馬に行って、週末はなんだかんだと出かけて・・・

普段は自宅でゆっくりってほとんどなかったんですよね。

って事で、本日の我が家の夕食です。

豆ご飯・カレイの煮付け・納豆入りたっぷり野菜味噌汁に

おひたし・卯の花です。

おいしく戴けましたhappy01

P3174107 P3174104 P3174105

デザートはチーズケーキだったよ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

待ち時間2時間半…宇宙に着いちゃうよ…

喘息の気配から一週間…吸入したりしたけど

咳は悪化?っぽくなってsweat01病院へdash

仕事を終えて行ったら、すごい人wobbly

ひとまず待つこと・・・待つこと…

やっと名前呼ばれたらなんと2時間半経っていました。

しかも点滴を勧められたけど、時間もかなりかかってるし

houseお留守番のdogおこちゃも気になってbearing

鳥好きさんは待ってくれてるし、後日点滴する事になりました~。

病院は嫌だねdown

 

話は変りますが、若田光一さんがディスカバリー号で3度宇宙へ行かれましたね。

その若田さんは過酷な宇宙滞在に挑まれますが、

我が家の愛機E-3+愛用レンズ2つと同じcameraを宇宙へ連れて行っておられるんです♪

「オリンパス・スペース・プロジェクト」として宇宙ステーションから地球を撮影

されるとか!

同じカメラセットを使われての撮影だから余計にワクワクしてるんです。

どんな絵を見せてくれるのか今から楽しみです♪

無事に帰還して欲しいです。

関連記事はこことかオリンパスHPにスペシャルサイトが開設されてますよ。

ということで、我が家のE-3とZuikoレンズ12-60SWD&50-200SWDを防湿庫の

前で記念撮影しました~

P3169997

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ホワイトデーの贈り物

昨日はホワイトデーでしたね。

父からチョコのお返しに贈り物がありました。

そんなのいいのに~って言ったけどsweat01

かえって気をつかわしっちゃって申し訳なかったかなぁgawk

来年もバレンタインにはチョコを贈るけど

今度は一緒に食べる様にして、お返しは無しにしなきゃgood

早速美味しく戴きましたし、いわさきちひろさんの「花の画集」も楽しみましたよ♪

P3154097 P3154100

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

評論会…その1

本日は講習最終日。

P3144072

北野天満宮にて撮影した写真をプリントして持ち寄り、発表です。

さて、結果は…??

私は5作品発表しました。

先生が皆さんの作品を評価していきます。

P3144070

参加した方の作品を見ましたが、皆さんよかった~

先生もいろんなアドバイス・構図作りを教えて下さり、

とても勉強になったひとときでした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

今年初めてと早くも2回目と

今日は、朝から乗馬horseへ。

それにしても、金曜日って雨が多くないですかsign02

夕方から神戸へカットhairsalonに行ってきました。

随分行ってないなぁっと思って、ブログで確認してみたら、約3ヶ月ぶりcoldsweats01

やっぱり疲れましたねsweat02

Pc209066_01 Pc209067_01

続きを読む "今年初めてと早くも2回目と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

乗馬できてよかった♪

負傷してから…約2週間。

まだ腫れてるけど練習行ってきました。

当初は、お世話だけって思ってましたが、乗ってみようと…

ブーツ履いても痛くなかったし、

乗馬した際にも負傷部位には当たらなかったconfident

久々に騎乗練習、結構体力いりましたが、楽しんできました。

今日のhorseお馬さん、ありがとう。

P3123724 P3123731

ちなみに、写真のコは私の大好きなお馬さんですnote

(上の写真はクリックで大きくなります。)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

車検見積もり…まったり一日

本日は乗馬をお休みして、おこちゃと一緒に車屋さんへrvcar

今月25日までに車検sweat01事前見積もりと代車の日程を決めに~

予約時間(朝一)に行ったのに、終わったの12時過ぎてましたgawk

事前見積もり…18万円だったshock

長~い待ち時間clockおこちゃとまったりして本を読んで過ごしたよ。

午後は実家に行ってお昼ごはん戴きましたup

ここでもおこちゃとまったりしすぎてwobbly

夕方のおこちゃの散歩は行くがままdash約1時間半行ってたかもhappy01

あっと言う間に過ぎ去ったお休みの日…こんなことでいいのだろうか…

足の腫れはまだ取れてないけど、明日は乗馬へ行きますよ♪

 

写真は、我が家の愛車のシンボルです。

アンテナボールっていうお飾りなんですが、今のコは2代目のミツバチくんです♪

クリックで大きくなりますよ。

Pa202115

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

講習会に向けて

先の北野天満宮での撮影会の講評会が今週土曜日にあるんですが、

それに向けて、写真の選別と現像からプリントまでを今になって慌ててしました。

最後のプリント中に、インク切れをおこしてしまい、明日へ持ち越し…

何とか目処は立ったってことで、一安心です♪

どんな評価もらえるかはわかりませんが、お気に入りの5枚選びましたよ。

 

写真は昨日の続きで、夕日をバックにおこちゃと遊んだときのもの。

今度は、夕日を踏みつけちゃってますねぇ~

おこちゃ、どんだけぇ飛ぶんだい♪

(クリックで大きくなります。)

P2072496

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

花粉症って一種の人災ですよね?

花粉症の私は写真撮影には行けなかったの。

会社の先輩に『焼けた?』って言われましたが…焼けてないですsweat02

花粉症で目の周りがただれて、顔も赤くなってましたwobbly

まだまだ花粉は飛び交ってますね…これって一種の人災ですよねannoy

 

さてさて、おこちゃのとっておきの写真です。

まね出来ない格好で…夕日がきれかったですshine

P2072487

(写真クリックで大きくなります)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

3月8日は…

3月8日は『ミーコ』の命日なんですね。

8年前に亡くなりましたcrying

ミーコは三毛猫の女の子。

小学校の高学年の時に家に住み着いた猫ちゃん。

いつもお花を買って供えるのに…用意できなくてごめんね。

お墓に手をあわせて来ました。

P2253456_2

花粉症がひどくて(薬飲んでます)目は痒いし鼻は垂れるしshock

今日は出かけなかったよ~鳥好きさんはステキな写真撮りに行ってたよnote

この時期のお出かけは…ヤバイねsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

キセキのこどもと私の飛ぶ空

『キセキのこどもと私の飛ぶ空』

P3073698

友人がこちらの劇に出演しているので見に行ってきましたhappy01

P3073695 P3073696

私は舞台の最前列に座っていました。一番いい席でしたね(自由席)

ストーリーの解説がありましたが…??

ところが劇と観てみると『なるほど~』って納得up

私的にはとてもいいストーリーでしたし、面白かったよ。

主人公『アヒル』は今までの人生にうんざりしてビルの屋上から飛び降ります。

気が付くとそこは空想の世界。

その世界の人達との行くあてのない旅が始まります…

空を飛べないアヒルと仲間達。最後には…

 

ステキなひと時を過ごせました。

劇っていいよね♪また見に行きたいと思いましたconfident

P3073697

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

早い春の気配

とある場所の一角に、相当数のトビさんとアオサギさんが集結中です。

どちらも、早過ぎる春の陽気に急かされるように、営巣準備の真っ最中。

どのコも、順調に繁殖が進みますように。

(4枚とも、クリックで大きくなります。)

P3013484 P3013490

アオサギさんのコロニー。

P3013501 P3013492 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

ドクターストップ

本日も乗馬練習日happy01

だけど、負傷した箇所はすぐには治らないsweat01

いつもありがとうconfidentの気持ちでお世話しに行きました。

いい天気に恵まれてsun練習風景を見学しつつ…早く私も参加したいと。

いつもの帰り道、少し寄り道して帰りました。

ここはおこちゃともよく来る場所…

何気なくスナップしたけど??

P3053532 P3053539 P3053538 P3053534

鳥の声がすがすがしい、暖かな午前中を過ごしました。

P3053536

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

負傷しました…

今日は乗馬に行ってみたけど…

怪我した箇所が痛くて練習できませんでしたdown

負傷した箇所は左内足首のあたり…内出血がひどいですsweat01

先週の金曜日に負傷shockhorseさんの蹄が足にあたりましたcrying

痛かったですが、歩けてるし生活している上では問題ないので

病院には行ってません~

だけど、腫れと痛みが取れるまでは乗馬の練習は難しいかなぁgawk

それでも明日も馬さんのお世話には行くよhappy01

お見苦しい写真ですが…ごかんべん下さいcatface

P3043530

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

桃の節句

今日は桃の節句『ひな祭り』ですねhappy01

P3013527

私も実家に7段の雛人形ありました。

小学校以来飾ってなかったと…思い出しましたgawk

そんな事思い出しながら~巨大なお雛様??

まるでポスターみたいに見えませんか?

圧倒されました~

一体一体、色を塗っていて飾ってるではありませんかheart01

P3013528

かわいいですgood

2枚の写真はE-30のアートフィルター機能のポップアートで撮影したものです。

面白く仕上がって、狙い通りでした(クリックで大きくなります)♪

続きに通常モードの同じ写真を貼ってます。結構違うものですよ~

続きを読む "桃の節句"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

健老大学 作品展

父が木彫りを学ぶ健老大学の作品展があるとのことで、

映画の後見に行ってきました。

父が所属しているのは「工芸部」、木を掘って作品を作ってます。

この日は、「書道かな部」「俳句部」も一緒の展示でした。

 

まずは、工芸部の皆さんで、1枠づつ掘り合わせた作品です。

大きい作品で見ごたえありです♪

P3013520 P3013521

(この2枚はクリックで大きくなります)

さてさてお父さんの作品は…2点

『ぶどうの鏡』です。すばらしいですねshine

P3013523 P3013524

ぶどうをかたどった枠の中央に鏡がはまっています。

とても上手に掘っています。丁寧に掘っていますよ。

たいへんな時間がかかる作品ですね…私にはまね出来ないですねgawk

『観音菩薩』、こちらもすごい~

P3013525

細かい作業です。こちらもすばらしいですねshine

ほかにもたくさんの作品が展示されていましたが、

写真を勝手に公開出来ないので、自粛…

同じものを掘っても、それぞれ印象が違うのはなぜ?

掘る人の心や性格が出てるのでしょうかねぇ~

続きにもう少しあります。

続きを読む "健老大学 作品展"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

和歌山とんぼ返り&宮崎あおいちゃんDay

早朝より鳥好きさんと共に、憧れの鳥さんを探しに行きました。

おこちゃは家で留守番…ごめんねthink

 

向かった場所は…隣県和歌山だよ~。

高速乗ってrvcardash案外近いhappy0140分位で目的地に到着。

朝は冷え込んでたけど、たんだん暖かくなってきました。

憧れの鳥を探すけど、姿が見えませんsweat01

相手は野鳥さんだから絶対に逢えるって訳ではないし、

これも一期一会かなぁ~って。

地元の方や私たちより遥か遠方からこられた方と話ししたり、

逢えるかわくわくしながら探したり、充実したひと時でした。

(憧れの鳥さんって前に記事にした、映画レッドクリフで皇帝の愛鳥として

登場したあの鳥さんです。もし出逢えたら写真とともに紹介したいなぁ。)

 

気持ち切り替えて、観光地を散策しました。

なかなか楽しいんですよね。

P3013492 P3013509

おこちゃとの散歩中なら、こうは撮れないネコさんもパチリcamera

P3013495

上空を舞うトビさんたちをcameraE-30のアートフィルターで。

P3013505 P3013507

最後にお決まりの。

P3013518

(全てE-30 一部写真を除き、クリックで大きくなります。)

 

とんぼ返りで、自宅に帰ったのはAM10時過ぎ。

ここから、宮崎あおいちゃんDayの始まりです(続きで)♪

続きを読む "和歌山とんぼ返り&宮崎あおいちゃんDay"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »