« 新しい場所 | トップページ | 桜の木にウソくん »

2009年3月25日 (水)

みんなで散歩

お母さん・鳥好きさん・私、そしておこちゃdog

みんなで夕方の散歩ですdash

P3204201 P3204204

家の近くの公園から駅へ続く遊歩道…

普段通らない道を、話しながら、散歩しました。

おこちゃも嬉しそうに?走っていますdash

P3204205 P3204208

私の家の辺りは案外、緑が多いかも?

公園も広いし、遊歩道もたくさん木々が生い茂っています。

鳥の声や木漏れ日が心地よかったり…

なかなかいいもんです♪

P3204211 P3204195

2人が見上げた先では、イカルのさえずりが♪

 

無いものねだりをやめて、あるもの探し。

そういう気持ちでいると、身近にも新しい発見は結構あるものですshine

 

続きに、立ち寄ったcafeSHOPのことを。

散歩の途中、スターバックスコーヒーに寄ってコーヒーTIMEcafe

テラス席はおこちゃもOKなので、近くまで行くと良く立ち寄ります。

P3204218

ワンちゃん連れには有難いです♪

 

|

« 新しい場所 | トップページ | 桜の木にウソくん »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

素敵な公園、いーな、いーな。
うちの近所は山はあるけど、なかなか素敵な場所って
あるような、ないような感じなんですよねぇ。
うらやましーい。

職場遠くなってしまって大変ですね。
慣れるまで体壊されないように、
お気をつけてくださいね~。

投稿: ひろ | 2009年3月29日 (日) 22時21分

ひろさん、こんにちはhappy01

家の辺りの公園はいい感じですよ。
この環境は気に入っていますhappy01
でも、最近では山の伐採が進んでいて家を建てています。
残念な事に木々は減り、その代わりに車が増えていてdown
環境破壊が進んでいます。

職場は遠くなりました…遠くなった事は仕方ないですが
仕事内容が新しくなるのと、一緒に働いていた人も
変ってしまってsadどうなるか不安がいっぱいです。

投稿: あきーぃえ | 2009年3月29日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28807826

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで散歩:

« 新しい場所 | トップページ | 桜の木にウソくん »