« キセキのこどもと私の飛ぶ空 | トップページ | 花粉症って一種の人災ですよね? »

2009年3月 8日 (日)

3月8日は…

3月8日は『ミーコ』の命日なんですね。

8年前に亡くなりましたcrying

ミーコは三毛猫の女の子。

小学校の高学年の時に家に住み着いた猫ちゃん。

いつもお花を買って供えるのに…用意できなくてごめんね。

お墓に手をあわせて来ました。

P2253456_2

花粉症がひどくて(薬飲んでます)目は痒いし鼻は垂れるしshock

今日は出かけなかったよ~鳥好きさんはステキな写真撮りに行ってたよnote

この時期のお出かけは…ヤバイねsweat01

|

« キセキのこどもと私の飛ぶ空 | トップページ | 花粉症って一種の人災ですよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーコちゃんも8年経っても覚えててもらってて幸せですね。

投稿: よしよし兄 | 2009年3月10日 (火) 11時05分

よしよし兄さん、ありがとうございます。

ミーコは最後、かわいそうな亡くなり方をしました。
もう少し生きれたのでは?って思います。
彼女の遺骨を庭に埋葬できてよかったと思います。
お墓あるよ。

ミーコはかわいかったですよ♪

投稿: あきーぃえ | 2009年3月11日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28529875

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日は…:

« キセキのこどもと私の飛ぶ空 | トップページ | 花粉症って一種の人災ですよね? »