« ぺりさんと一緒に…その2 | トップページ | ぺりさんと一緒に…その4 »

2009年3月29日 (日)

ぺりさんと一緒に…その3

鳥見の後、ぺりさんにお買い物に付き合ってもらいましたdash

アウトドアショップ・モンベルのセール(フレンドフェア)です。

ここではもちろん掘り出し物のグッズがたくさんあります。

手袋と夏用のウォーキングパンツを購入しましたよ。

会場ではイベントも盛りだくさんup

私達は『ウミガメふれあい』コーナーへ♪

おぉ~すっごいかわいいですhappy02口・鼻…こんなまじかで見たことなくて。

P3284295

彼らは肺呼吸…触ると息してるのがわかる。

P3284296

貴重な体験をしました。

P3284297

(いずれもE-30 アスペクト比6:6 ファンタジックフォーカス)

続きに、欲張りランチです。

ぺりさんとランチ。カレーだよ。

よくばって『食べ放題ランチ』にしましたが…

一度もお替りもせず終わりました…

お腹いっぱいbearing苦しい~美味しく頂ましたconfident

P3284294

 

|

« ぺりさんと一緒に…その2 | トップページ | ぺりさんと一緒に…その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海亀を触ったのは初めてです。
海亀って小さいのに力強いね。
とてもかわいいけど…海亀の手に付いてた爪がバシバシ私の手に当たり痛かった

投稿: ぺりさん | 2009年3月30日 (月) 17時46分

ウミガメさんに触れたのも私も初めてです。
貴重な体験をしたよねhappy01
確かに力強かったwobbly体もシッカリしてた~
手に付いていた爪は案外とんがってて痛かったよね・・・

投稿: あきーぃえ  | 2009年3月30日 (月) 21時39分

ウミガメさん、かわいいね。
まだ子どもですか?
ステキなイベントで、楽しいそうです♪

投稿: よしよし兄 | 2009年4月 2日 (木) 16時08分

よしよし兄さん、こんにちはhappy01

ウミガメさんはまだ子どもだそうです。
確か6ヶ月って言っていました。
時期が来たら海へ返すそうですよ。
海へ戻ってからが彼らの試練となるのでしょうね。
自然界は甘くないですし、がんばって生きて貰いたいです。

モンベルのイベントは初めて行きましたが
とても充実して楽しめましたよnote

投稿: あきーぃえ | 2009年4月 3日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28868597

この記事へのトラックバック一覧です: ぺりさんと一緒に…その3:

« ぺりさんと一緒に…その2 | トップページ | ぺりさんと一緒に…その4 »