« おこちゃったら(汗) | トップページ | カメラバッグ買い換えました。 »

2009年2月 6日 (金)

モーターサイクル・ダイアリーズ

行ってきました、『モーターサイクル・ダイアリーズ』のリバイバル上映slate

数年前に上映していた当時、観に行きたかったのですが行けずじまいで…

この映画はチェ・ゲバラの若き日の物語です。

そう先日観た『チェ 28歳の革命』のプロローグ的な感動作ってこと。

(ひろべるさんのブログに触発されて。)

今日は上映最終日、これは行かなきゃdash

って訳で、horse乗馬行って、先輩方とランチrestaurant、家に戻ってすぐにtrainで映画館へ。

これが大変sweat01だって初めての映画館で、道行く方に聞いても??

なんとか上映時間ぎりぎりで入れた感じwobbly

この映画を観てれば只今公開の『チェ 28歳の革命』『チェ 39歳別れの手紙』が

よりいっそう楽しめる思いますね。

 

南米縦断の旅で貧しい国やそこの人々とのふれあいが、

彼の心を大きく揺り動かし、革命を志すに至るのです。

主人公のガエル・ガルシア・ベルナルがまた、かっこよかったしup

私的評価☆☆☆☆☆ですよhappy01

 

輝く未来にshine

P1281977

(写真クリックで大きくなります)

 

|

« おこちゃったら(汗) | トップページ | カメラバッグ買い換えました。 »

おこちゃ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/27842677

この記事へのトラックバック一覧です: モーターサイクル・ダイアリーズ:

« おこちゃったら(汗) | トップページ | カメラバッグ買い換えました。 »