« おこちゃ飛ぶ&Gollaカメラバッグ | トップページ | 実家の庭で »

2009年2月18日 (水)

おこちゃは大人気

山頂でも…おこちゃは大人気です。

登山に来ていた団体のおじいちゃん・おばあちゃんにかわいがられていましたconfident

暫くお話したりしていると、

団体の集合写真を撮るとの事でおこちゃが呼ばれました…

う~ん、お座りはするけどよそ見。

そのまま~って言ってもそのうち動き出したりしてsweat01

結局、きちんと撮れなかったけど、おじいちゃんやおばあちゃん達は

すっごく喜んでくれました。

これも何かのご縁。楽しいひと時でした♪

P2112983

ブログをちょこちょこ触ってます。

おこちゃアルバムも作ってみましたが、まだ未完成…

時間みつけて充実させていきたいなぁ~

 

|

« おこちゃ飛ぶ&Gollaカメラバッグ | トップページ | 実家の庭で »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28197384

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃは大人気:

« おこちゃ飛ぶ&Gollaカメラバッグ | トップページ | 実家の庭で »