« 立春の日にあわせ | トップページ | モーターサイクル・ダイアリーズ »

2009年2月 5日 (木)

おこちゃったら(汗)

先日、おばあちゃんに逢いに行ってきました。

お互いの都合が合わず、今年初めてになってしまいましたが、喜んでくれてhappy01

最近では一番調子が良さそうで、4時間くらいずっとしゃべってましたね。

食事もよく食べているそうで、顔も少しふっくらしてましたしね。

年齢的に調子の良くない日もあるようですが、少し安心しましたconfident

おこちゃは相変わらず、おばあちゃんに寄っていっては、体を触ってもらっててcoldsweats01

おばあちゃんは、「ワンちゃんも肩こるんだよ~」って言いながら、

長時間おこちゃの肩のあたりを揉んでもらって、極楽な様子…

もぅ、おこちゃったらcatface

いつものようにおばあちゃんに元気をもらって帰る我が家族なのでした。

(写真クリックで大きくなります)

P1312063 P1312067

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:5 ファンタジックフォーカス)

|

« 立春の日にあわせ | トップページ | モーターサイクル・ダイアリーズ »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/27812804

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃったら(汗):

« 立春の日にあわせ | トップページ | モーターサイクル・ダイアリーズ »