« カメラバッグ買い換えました。 | トップページ | お散歩 »

2009年2月 8日 (日)

ハマシギさんとツグミさん

おニューなカメラバッグを持って河原に行った時に撮った写真です。

河原には鳥の鳴き声が聞こえますが、姿が見えません。

河原にはたくさんのゴミや漂流物が散乱してますweep

人間の住んで居る場所には必ずゴミが出ますね。

P2072473

 

河辺はハマシギさんとツグミさんの食事TIMEでした。

P2072468

鳥好きさんに呼ばれて、茂みに隠れて、優しい気持ちで見つめいると…

不思議なくらい近づいてきます。

そっと…カメラを向けて撮りました。なんとも、愛くるしいです。

15分程度でしたが、どうもお邪魔しました。

まずはツグミさん。

P2072493

ハマシギさん、やってきました♪

P2072532 P2072533

少し頭を覗かせた岩の上で食事です♪

目も合っちゃいましたが、ジッとしてると食事に夢中でしたね。

P2072536 P2072542 P2072545 P2072549

私達も気付けば腹ペコ。ということでランチとなりましたね。

続きに、広角レンズで撮ったハマシギさんです。

こんなに近くまでやってきてくれるんですよ♪

P2072472

 

|

« カメラバッグ買い換えました。 | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ハマシギさんかぁ♪
居るのわかってんねんぞ~って感じで見てるのが特にかわいいねshine

投稿: よしよし兄 | 2009年2月10日 (火) 11時14分

ハマシギさん、かわいいですよね♪
見てても飽きない~。
じっと茂みに隠れてたんですよ。
出来るだけ、食事の邪魔にならない様に…
正面の顔がたまらないup
ステキな写真撮れましたhappy01

投稿: あきーぃえ | 2009年2月12日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/27898118

この記事へのトラックバック一覧です: ハマシギさんとツグミさん:

« カメラバッグ買い換えました。 | トップページ | お散歩 »