« ハチドリの一滴(ひとしずく) | トップページ | 13日の金曜日 »

2009年2月12日 (木)

鳥好きさん観察日記…

今回は鳥好さんを撮影しました。

P2112598

彼は野鳥アンテナを持っているようで、アンテナを張って情報収集しているようconfident

P2112589

野鳥アンテナは…写真をチェックしてみて下さい。

P2112591 P2112594

アンテナに反応があると、双眼鏡であたりを見回します。

発見したらflairカメラを構えて…鳥撮りです。

P2112596 P2112597

がんばってますよ~じっと待って粘り強い。

私はその間、おこちゃと遊んでいます。

この日一番見かけたヤマガラさん。

厳しい環境で生きる小さな命に触れると元気をもらいます♪

木々には新芽の気配が見れますね!

P2112841

(この写真のみ大きくなります。)

 

|

« ハチドリの一滴(ひとしずく) | トップページ | 13日の金曜日 »

おこちゃ」カテゴリの記事

住人達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28027855

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥好きさん観察日記…:

« ハチドリの一滴(ひとしずく) | トップページ | 13日の金曜日 »