« 実家の庭で | トップページ | 生きる糧 »

2009年2月20日 (金)

雪に遊ぶ

仕事になると、なんでこう朝起きれないのかなぁ…

遅刻しそうになりましたcoldsweats01間に合ったけど。

 

おこちゃは手袋が好きで離さないのです。

(1枚目のみ、クリックで大きくなります。)

P2112891

なのでぼろぼろ…他に手袋ないのに~

隙を見つけては奪って、楽しそうにはしゃいで遊んでいるけど、

暴れすぎてダウンジャケットのフードが顔を覆って前が見えない様子catface

P2112884 P2112886 P2112888 P2112889 

子供達はソリで遊んでいました…結構な急な坂なのよsweat01

そんな子供達をおこちゃは興味深そうにみていました。

P2112942

かまくら?で遊ぶ子にも目が釘付けでした。

P2112875

続きに、もう少しスナップ写真があります。

雪の神社で撮った写真、いい雰囲気ですshine

P2112617 P2112943

 

|

« 実家の庭で | トップページ | 生きる糧 »

おこちゃ」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28249808

この記事へのトラックバック一覧です: 雪に遊ぶ:

« 実家の庭で | トップページ | 生きる糧 »