« 雪に包まれて | トップページ | 大忙しの一日~ »

2009年2月15日 (日)

戸塚学さんの写真展「Happy Bird's Day」へ

写真家の戸塚学(がく)さんの写真展へ行ってきました。

題して「Happy Bird's Day 野鳥(とり)たちは、今日も元気に生きています。」

Img011_2

ここは大阪梅田、会場はCanonギャラリー。

P2142664

戸塚さんの写真はとても魅力的shine私もその写真に魅了されています。

また、写真もさることながら、文章から伺える考え方や姿勢に共感しています。

その言葉に勇気を貰っているのです(イスカに出逢う)。

お陰様で何ヶ月も有名場所に行かず珍鳥情報に踊らされず…

それでも以前より楽しく撮影してます♪

 

そんな戸塚さんに逢える機会を見逃すことは出来ません♪

唯一ギャラリーにいらっしゃる日にあわせて会場へ向かいました。

もちろん写真集「鳥たちは今日も元気に生きています!」を持って!

戸塚さんがお手すきになった瞬間を見計らって、喋りかけると…

とっても、気さくな方。ますますファンになりました。

30分位はおしゃべりしていましたね。

撮影や写真集の裏話や大好きな野鳥の事などなど…時間はあっという間sweat01

もちろん写真集にサインをお願いして、一緒に写真も撮って貰ってup

本当に楽しいひと時でした。

新たな楽しみも出来、目標も出来ました。

本当にありがとうございました。

もちろん写真展は見ごたえ、読みごたえがある素晴らしいものshine

写真集には収められていないものもいろいろありましたね。

野鳥に興味のある方もない方も、戸塚さんの写真展は絶対行くべきだよ~

戸塚さんのホームページはこちら。よかったら覗いてみてね~

 

|

« 雪に包まれて | トップページ | 大忙しの一日~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/28107028

この記事へのトラックバック一覧です: 戸塚学さんの写真展「Happy Bird's Day」へ:

« 雪に包まれて | トップページ | 大忙しの一日~ »