« モーターサイクル・ダイアリーズ | トップページ | ハマシギさんとツグミさん »

2009年2月 7日 (土)

カメラバッグ買い換えました。

去年、カメラバッグを購入しましたが…

潜入調査?カメラバック買いに行ったよ

golla(ゴーラ)のカメラバッグひと目みて買っちゃいました♪

このgollaはフィンランドのメーカー。

クッション付きのカラフルな一眼レフ用バッグです。

色は6色あり、もちろん柄も様々。

私は茶色をゲットhappy01

決してポーターのカメラバッグが気に入ってなかった訳ではないのですが、

それ以上に魅力的なバッグに出逢ってしまったので。

ポーターは鳥好きさんが大事に使ってくれるでしょうconfident

 

早速、カメラをバッグに詰込んで水辺へお出掛けしてきました。

P2072465 P2072466

(以上、E-30 RAW撮り。上の写真のみクリックで大きくなります。)

ここからは、愛機E-30と一緒に記念撮影camera

(E-3 JPEG撮り)

P2072471 P2072472 P2072477

当分はこのコンビで楽しむ事となるでしょう♪

写真を撮って帰る頃にはお腹がぺこぺこgawk 

で、ランチ行ってきました~(続きで

最近見つけたflairお気に入りのイタ飯屋さんup

パスタランチ。美味しかったよ~

P2072478 P2072479 P2072481 P2072483 P2072485

|

« モーターサイクル・ダイアリーズ | トップページ | ハマシギさんとツグミさん »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴーラのバッグ、めっちゃかわいいですhappy02

ほぼ同じ大きさのロープロのバッグがあるけど、本体はもちろん
見た目も機能的過ぎて…指が勝手に<ポチッとな>してしまいそう。
写しにも行かないのに道具ばかりそろえてどうするんだと
心の中で誰かがささやいておりますが。

それにしてもhorserestaurantの後映画に行ったなんて体力ありますやン。

投稿: ponchan | 2009年2月 8日 (日) 08時52分

ぽんちゃんさん、こんにちはhappy01

gollaのバッグかわいいでしょup気に入っています。
私も写しに行かないで、道具ばっかり集めたりしてましてsweat02
結構、形から入っちゃうしgawk

horse行ってランチしてrestaurantrvcar帰った時には体力なかったですよ…
でも、観に行きたいhappy02って思ったら体が動きました~
horse練習では体力無くてグテングテンsign05ですが。

投稿: あきーぃえ | 2009年2月 8日 (日) 18時36分

はじめまして~
Golla カメラバッグ検索でお邪魔しました~
このバック良いですよね~
で、サイズの件でお聞きしますが
お写真のように、立て掛けた状態で、奥行きの内寸は約何センチ御座いますか?
E620にバッテリーグリップ付けて、更に、ズームレンズを装着したまま
入る、カメラバックらくしないカメラバック探しております
お手数ですが宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

投稿: PINK★ROCKER | 2009年4月30日 (木) 21時28分

PINK★ROCKERさん、初めましてhappy01
Gollaのカメラバックの内寸です。
高さ17cm・横幅25cm・奥行き14cmです。
弱冠誤差はあると思いますが参考にして下さい。
使いやすい、かわいいバッグですのでお勧めですよ~
私はとても気に入っていますshine
E-620入るといいですねnote
近々カメラ入れた写真をアップしますので
また、覗いて下さいねconfident

投稿: あきーぃえ  | 2009年5月 1日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/27874860

この記事へのトラックバック一覧です: カメラバッグ買い換えました。:

« モーターサイクル・ダイアリーズ | トップページ | ハマシギさんとツグミさん »