« 近くの神社 | トップページ | 雪に遊ぶ »

2009年1月12日 (月)

コロッケにいただき物

朝の散歩の時、急に降りだした雪snow

風に乗って吹雪きの様におこちゃに吹き付けていましたsweat02

と、言う事で今日は家に居る事に…

P1120702 P1120703 P1120704

散歩中に発見…こっ、これは…蜂の巣ではsign02

冬だから見られるんでしょうね。

こんなのが家の近くにあるって怖いsweat01

P1120709

 

お昼にはコロッケを作りましたhappy01

カレー風味のさつまいもコロッケです。

なかなか上手く出来たのでは??

サラダとお味噌汁(白菜と大根とねぎ入り)添えて。

残りは作ったので明日のお弁当にconfident

P1120037 P1120038 P1120040

(E-30 JPEG撮り アスペクト比7:5等 ファンタジックフォーカス)

 

昼からは青空も見れましたが、風は強いままtyphoon

家の前の木にシジュウカラさんが出てきましたが、すぐ枝の中に避難です。

P1120712 P1120713

 

夕方には、実家にお鍋をつつきに渡り鳥chick

実は二日連続です。ご馳走様でしたconfident

続きに、父の陶芸作品です。とってもかわいい作品です♪

昨日おとうさんが陶芸の作品をくれました。

今年の干支の置物に、箸置きです。

個人的にパンダの箸置きがお気に入りです。

上手ですねよhappy01

P1120041 P1120042 P1120044 P1120045

(E-30 JPEG撮り アスペクト比7:5等 ファンタジックフォーカス)

 

|

« 近くの神社 | トップページ | 雪に遊ぶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/27061367

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケにいただき物:

« 近くの神社 | トップページ | 雪に遊ぶ »