« ポタリングで出逢った残したい風景 | トップページ | ポタリング鳥見 »

2009年1月29日 (木)

練習風景

またまた青春18切符&ポタリング旅の記事はお休みです…

 

今日、乗馬クラブに行きましたが、練習には参加してません~

体調がdownhorseさんのお世話だけでもと行きましたdash

馬房の掃除したり、お馬さん触れたりと…癒されますshine

寝藁干しの風景です。

P1291997

脚を冷やしているヤマト。

P1291998

洗って貰ってるドエダ。昔、馬車引いてたって~今は引いてないよ。

P1292012

普段は自分が練習しているのでカメラに撮る事は出来ないので

この機会に練習風景を撮りました~

先輩方が輪乗りになって駈足してました♪

P1292004 P1292008 P1292005 P1292006

続きに、ポニーたちの近況を~

新ボスはなんだか意地悪みたい。

ミニチュアホースのニンジンを奪おうとするし

元ボスには蹴り入れたりと…coldsweats02ひどい~

今日はまだ仲良く?みんなでご飯を食べていました。

P1292010

 

|

« ポタリングで出逢った残したい風景 | トップページ | ポタリング鳥見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

おっhorse
見慣れた光景も、モノクロ写真で見ると新鮮ですshine
(・・・もう少し姿勢を直さなくてはcatface
新ボス!?強いですよね。
最初は焦らず落ち着いて、状況を見極めてから反撃sign01
イジワルに見える行動も、お互いの順位付けが確定すれば落ち着く・・・かなぁcoldsweats01

投稿: あめ | 2009年2月 3日 (火) 21時51分

あめさん、こんにちはhappy01
horse見慣れた風景でしょup
でも、自分自身を見ることは出来ないんですよね。
姿勢は…いつもいいですよ。
お手本にしてるんですからnote

新ボス…早く落ち着いて欲しい…
他の子達をいじめないで欲しいな~っwobbly

投稿: あきーぃえ | 2009年2月 4日 (水) 00時43分

うふふふconfident練習風景、撮ってくれてありがとうさんですheart04とても嬉しいですheart01
いつもの風景が、どらまちっくだわんsmile
カラーもきれい、モノクロもしぶいshine
干しわらさえも、なぜか、いとおしいheart02
素敵な写真、ひたすら、ありがとうshine感謝。

投稿: ひろろろん | 2009年2月 4日 (水) 19時53分

ひろろろんさん、こんにちはhappy01
練習風景、ロマンチックに見えました?
よかったup
私も干しワラが愛おしく感じますよ。
horseさんは癒されますね。
もう、たまんない~

投稿: あきーぃえ | 2009年2月 4日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/27577472

この記事へのトラックバック一覧です: 練習風景:

« ポタリングで出逢った残したい風景 | トップページ | ポタリング鳥見 »